まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あっ
2011-12-17 Sat 13:36
生きてます!




"むすんでひらいて"と言う漫画を読む機会があったのですが、おもしろい。


何年か振りに新しい漫画を読みました。


恋愛系の漫画はあまり読まない人なのですが、自分の恋愛と似た話があったのでいっぱい読んじゃいました。



心の中がどっきんどっきんしてますね。


自分と似ている話が多かったので、ちょっと参考になったかも!?



小学の頃にお互いに惹かれ付き合った?人が居るのですが、中学になり結果的にこちらから音信普通にしてしまいました。

それ以来、良心の呵責に苛まれています。


続きはいつか!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<あけおめ! | 空想にふけた領域 | 誕生日>>
この記事のコメント
お久しぶりいい!覚えてるよー

ラブロマンスがんばって書く・・・と思う!
2011-12-29 Thu 19:08 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
俺もひっさびさにブログ更新して、俺のリンクのとこザっと見たらがるくんのブログリンクあったんで開いてみたら更新しとった!!マァジひさぁしぶりェって覚えてっかな俺のこと

めくるめくラブロマンスを是非とも近々書いてくださいよ。エロイ話とかしてくださいよ!!!
2011-12-29 Thu 10:33 | URL | CHeeZ #-[ 内容変更]
小学の話はあまりしなかったからなあ
詳しくはまた何年後かにでも書こうかなあああ
2011-12-22 Thu 19:56 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
すごい久々にブログ更新しててびっくりしたべ!
私もあんまり恋愛系の漫画は読まない感じだなぁ
ってよりがるが付き合った事があるってのが
驚きっすわ・・。。

私も小学校の頃凄い仲のいい男子がいたなぁー
よくテレビゲームよく遊んでたわw
今頃何してはるやら!
2011-12-22 Thu 00:37 | URL | ぴるめ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
