まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誕生日
2011-09-09 Fri 10:05
ついに18歳となりました

そして、学校を辞めました


専門が余りにも酷かった(講義やら内容やら)為、進路変更をする事になりました

その間に高卒認定取ったり免許取ったり仕事したりと色々する予定ですが、今はまだニート状態です


とは言っても書類書いたり勉強したり、やる事は沢山あるのですが


このストレスの少ない生活を楽しんでます


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<あっ | 空想にふけた領域 | 運要素>>
この記事のコメント
おう!ありがとう!

コンピュータ関係かー卒業して無事就職できるといいなあ
2011-12-17 Sat 23:36 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
18歳の誕生日おめでとう!!(ちょい遅れたけど)
Σ学校やめたんか!ふむふむ・・・

私の方も兄が来月仕事辞めて正社員になる為に
コンピューター関係の専門学校行く予定だよ!
しっかりと勉強して欲しいんやけどねぇ(’A
2011-09-10 Sat 00:59 | URL | ぴるめ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
