まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ごーるでん
2011-05-01 Sun 03:15
ついに念願のGWですね!

新年度始まってすぐ"早くGWにならないかなー"とか思ってました。


GW中はひたすらジャグリングに耽っていようかなあと思ってます。

スポーツビーンバッグMを5つ、リング7つ購入してみたり。

1万6千円くらいしたり。

諭吉さん・・・ばいばい!


早速届いたので試してみたのですが、ボールの感触が気持ちいいです。

キャッチの心地もよく良い感じです。

ただちょっとMだと小さいかなーとか思ったり。

これから長い付き合いになりそうです!



今日、愛すべき糞ペン(緑色のG-3mod)のグリップ内が溶けニュルニュルして異様な臭いを発していたので捨てました。

これで回すペンはVPのみとなってしまいました。

たまにペンを回したくなる時のお供になりそうです。



VP回してる時の感触が好きだったり。



最近知ったのですが、このmashupヤバイですね。



何回もリピートしてます。



先日の講義で講師が余談に入った時、塾でバイトをしていたときの話があったのですが。

採点をしていると全くもって予想もしない解答をする人がたまに居るようで、その珍解答を紹介していました。


1_20110501030854.jpg


本来ならば上のようにsin(x)/cos(x)はtan(x)になるのですが、


2_20110501031013.jpg


まさかこんな約分をするだなんて誰も思いつきませんよね・・・

s , ( , x , ) が約分されてしまったようです。

天才的すぎる。


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<すっぽんさー | 空想にふけた領域 | 新年度>>
この記事のコメント
発想が違うよね。

苦肉の策でこの発想の転換ができるのは、見習いたいところでもあるよね。
2011-05-31 Tue 22:54 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
俺もパッと見いみがわからんかったw
でもこういう約分できるっていうのは
ある意味すごいと思うんだ。
2011-05-06 Fri 23:26 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
> どとら

最初はこの約分意味がわからなかったけど、理解してからスッゲー笑った !


> コールドキュン!

おひさ!
YouTubeにupしてる動画ちょくちょく見てるけど、相変わらず変態で!
fskoの1つ目のFSの〆がドツボ
2011-05-03 Tue 03:05 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
ひさしぶり
相変わらずうまー
この前まで塾でバイトしてたけどこんなぶっ飛んだ子はいなかったわw
2011-05-02 Mon 21:07 | URL | kould #-[ 内容変更]
約分くそふいたwww
2011-05-01 Sun 23:07 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
