まったり気紛れ日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年度
2011-04-22 Fri 01:44
無事1単位も落とさずに進級しました!

新年度が始まってからは軽いレポートばかりで早速忙しいかったり。

昔の顔ぶれのままだったので今まで通りのやる気の無い感じが漂ってます。


留年した方々がちらほらと。予想通りでした。

朝と昼に何故かその人達の顔を見るんですよね。不思議ですよね。


やっぱり実験は苦手。

知識が無いから他人より明らかに遅れる。

俺には合ってないのかなあと思えてしまうのが何となく怖い。


今年度は9割以上A評価を狙ってがんばります。

そろそろ評価が影響してくるので。

眠気しか誘わない講義や人文学の講義なんかも珍しく起きてます。

とは言ってもいつまで続くかは全くもってわかりませんが・・・


そろそろきついです。


ジャグリング最近またがんばってます。

環境をどうにかしなければ。

公園デビューしたいもののやっぱり下手すぎて恥ずかしい。

誰か友人をジャグリングに目覚めさせることができればいいのですが、やはり中々上手くいかず。




前にブログを更新してから凡そ一ヶ月経ちますが、特にネタもなく。

至って平凡な学生ライフを過ごしてます。



何も考えずに綴ったので推敲もせずにそのまま保存ッ


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ごーるでん | 空想にふけた領域 | ふらふら>>
この記事のコメント
まだ5年だったっけ!

とはいえもう5年となると、ほりゃの老化が・・・
2011-05-31 Tue 22:58 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
ぴるめだよ(人^ω^)>どとら
まー最近メッセもスカイプも全然inしてないしなー・・
2011-05-31 Tue 12:28 | URL | ぴるめ #-[ 内容変更]
ほりゃコメ久しぶりに見た。
2011-05-25 Wed 00:02 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
やっとこさネット一応は繋がったので
久々にきてみますた(人^ω^)

1単位も落とさずに進級おめでとう!
これからも無理せずに出来る限りがんば!

もしかして今年で高3?
っていうかもう出会って6月で5年目くらいか・・
時が経つのはやいね(’A
2011-05-21 Sat 22:06 | URL | ぴるめ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
