まったり気紛れ日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地震
2011-03-11 Fri 15:40
まだ余震は続いてますが震度5強2回も経験しました

とはいってもまだ揺れていて油断はできないのですが


昔震度7の状態で立ってみたいと考えたことがありますが、凄いことを考えていたんだなと

震度5強は立てました



こういう時のツイッターは便利だなと感じました

皆さん絶対に死なずに生き延びて下さい






そういえばPC新調しました

スペックはそれなりです

今後暇があればスペックのせておきます


今はブログ更新してるどころではないのですが更新します


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ふらふら | 空想にふけた領域 | 初体験>>
この記事のコメント
なんか地球は生きているんだなあって実感した。
これからどうなるんだろう。

ほりゃも無事なようで何より。
どとらも生きてるよ。
2011-03-22 Tue 03:05 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
今回の地震の規模凄すぎだよね・・震度5強すか・・・;
なんとかがるも無事だったみたいでよかった!

私の地域でもそこそこ揺れて震度3あって
エレベーター変な音状態鳴った状態で3時間以上
止まってた・・・

何か11日仕事してていつも以上にやけに忙しいなーと
思ってたら家帰ってこんなひどい地震とは思わなかったよ・・

被災者の方々ご冥福をお祈りします;
2011-03-16 Wed 01:16 | URL | ぴるめ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
