まったり気紛れ日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初体験
2011-02-16 Wed 22:38
今年度の試験も無事終わり、レポートも無事終わりと殆どの事を終わらせてきました。

残るは人文学の救済処置と言う名の地獄の課題のみ。


試験明けの3連休は体調を崩しながらも友人を家に招き3連休丸々遊び尽くしました。

とは言っても俺は熱もあり体調を完全に崩している訳で、炬燵で横になり必要最低限の動きでがんばってました。

今思うとあのしんどさは異常。



そして、3連休が終わった後体調も回復したと思った月曜の朝、異常が。

ここからは下品なお話ですので追記で。





tnk1.jpg


全てはこのツイートから始まりました・・・


朝起きると金玉に不具合を感じ、少し元気がないな程度でいつも通り学校へ行きました。

帰宅後トイレに駆け込んで放尿していたところ、いつもと出るものが違って焦りました。

どす黒い尿

どうやら血が混ざっているようで、いわゆる血尿とやらです。


これはまずいと思い、即座に寝る事に。

この時はまだ体調崩したのに安静にしなかったのが原因だと思っていたんですよ。


ただ、次の日の朝起きてから歩けなくなる程のちんこの奥の痛みと腰痛への激痛が。

尿意に襲われトイレへ数分かけて行き、尿をしたのですが・・・

まだ尿はどす黒い赤色で、ちんこに激痛が。

尿道と金玉が酷く痛み、余りの痛さにトイレに籠るくらいでした。

そんなこんなで朝風呂にも入れずそのまま病院へ。


今日は何で来られたんですか?

とナースさんに言われたので、

ちんk・・・尿に血が混ざってるようで・・・/////

と恥ずかしながら言うと

あ、じゃあこの紙コップに尿入れてきて!

と言われました。

まさか朝で大量に出した血尿を病院のトイレで出す事になるとは・・・


男女混同のトイレへ駆け込み、なんとか生き残っていた血尿を踏ん張って出しました。

なんかがんばりすぎたせいか、精子も入れちゃった><


てきとーに出したての血尿が検査され、先生に呼ばれました。

尿からは細菌が検出されてないんですよね・・・

症状を聞く限り膀胱炎でも尿道炎でもなさそうなので、泌尿器科の先生を紹介します。

と言われ、隣の市の病院まで行くことに。


まさか別の病院に行くとは思ってもなかったので、まさか前立腺癌だったり・・・とずっと不安でした。


紹介された泌尿器科の病院へ行くと、なんとも雰囲気の良い病院で。

凄い良かった。あんなところに住みたい。

朝風呂に入れなかったので糞汚い体で可愛いナースさんに色々と。

しんどかった。

可愛いナースさんからは

尿を取ってもらうかもしれないので(ニッコリ

と言われました。

地獄でしょ。流石にもう尿出ない。


先生に呼ばれ、金玉とか尿道とか痛いとか全部話すと

二つ原因が考えられる

と言われました。

結石か前立腺炎

まず、結石ではCT検査が行われ、前立腺炎は実際にケツの穴に手ぶっさして前立腺を触ると言ったものでした。

いやいや、穴ほられるとか聞いてないし、まず汚すぎる。

先生可哀想でしょ。


とまぁちんこの立体図を見せられ前立腺と金玉は繋がってて痛みが共有的な事を聞いた後に、CT検査を受けました。

ジーンズを脱いで上も脱いで、パンツ一丁でちんこを撮りました。

その後にパンツを全部脱ぎ、先生から金玉をそれぞれ握って確認され、最後に・・・

指を穴にズボッと入れられアアッと悲鳴をあげてしまいました。

ですがすぐに指を出し、滑りが悪いのでもっとローションを塗る事に。

その時のちんこは半ムケちんこのケツ毛ボーボーという最悪なコンディションでした。

ローション大量に塗られた後に前立腺触られたんですが、痛いのなんの。

アアアアアアアアッアアアアアアアアアアアッッッと悶えながら、やっとの事で検査終わりました。

凄い痛かった。あれは本当に痛い。

検査された後はすぐにパンツとジーンズをはき、待合で待ってました。

その時はもう入れられたローションが穴から出てくるのが中々止まらなくて、ぱんてぃが濡れちゃいました。

ああ恥ずかしい。


その後先生に呼ばれ、

前立腺炎ですので薬を2種類出しておきます。

若いので・・・また来週の月曜にでも来て下さい。

と言われました。

来週の月曜にはまた穴掘られる訳ですか。

もう御免です。


とまあ、前立腺炎になってしまいました。

今ではトイレで放尿しても(目で確認できる程の)血は混ざってません。

そんなこんなで油断していると、放尿の後半に金玉と尿道に激痛が。

ああ、いつになったらちんこは治るのでしょう。


トイレが嫌になります。ちんこ痛すぎるんですもの。

これでトイレから避けて膀胱炎になったら本当に笑えませんよね。


ちんこがむず痒い→トイレでちんこ激痛→ちんこむず痒い

この連鎖が今続いています。

地獄です。


あ、俺が思う前立腺炎の原因はトイレで尻の穴攣ったのが原因なんじゃないかなと。

トイレで尻の穴攣るのは俺だけなのか以前聞いた事があるのですが、俺だけのようで・・・

居ないとは思いますが、尻の穴攣る人は気を付けた方が良いですよ。

地獄見ます。


ああ、ちんこ痒い・・・


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<地震 | 空想にふけた領域 | 人生迷走>>
この記事のコメント
てぃんこかゆいんだけど
いたいんだけど
といれこわい
2011-02-17 Thu 00:59 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
記事読んだけどかわいそすぎる。
やっぱりやりすぎには注意だよね。
2011-02-17 Thu 00:30 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
