まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明けまして
2011-01-01 Sat 19:34
おめでたでございます。


今年の初ご飯はサトウのご飯とツナ缶にマヨネーズと醤油を和えたものの贅沢なご飯でした。

美味しかったです。

マヨネーズが見当たらない時はどうしようかと。

初ご飯をカップ麺にするのも気が向かず、日本人らしくお米を食べようと思いツナマヨに!


新年を迎える時はお酒飲みながらガキ使見ながら友人とモンハンして過ごしました。

その後電気毛布の暖かさにやられました。

お陰で明けおめーるを今送ってます。それも超手抜き。

送って下さった方にしかメールは送ってないのは恒例かなあ。


新年ということもあり、大きな買い物をする予定です。

忙しい時期に何やってんだか。


何はともあれ今年もよろしくお願い致します!


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<人生迷走 | 空想にふけた領域 | 今年は>>
この記事のコメント
ツナマヨというか、マヨネーズが美味しいと思う

今年もよろしゅう!Skypeもっとinしよう!
2011-01-08 Sat 04:45 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
カン・チョクトですね。わかります\(^o^)/

ツナマヨ・・・ツナマヨっておいしい?
おら最高に無理だんわ(’A

喪中だから言えないよ!
でも今年もよろしくだお(人^ω^)
2011-01-07 Fri 23:00 | URL | ぴるめ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
