まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010-09-15 Wed 04:44


KD1↑SR1slの5on5部屋でのAllkill

ダクトからのKillは自分でも驚いた

立ち回りまだまだ改善しないとだめだなー本当

野良だろうと味方と敵の位置は把握する事を意識しないと。






CW 6on6 4kill

最初のグレ綺麗に踏んでくれて笑った

ラストはガチ当て


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<後期 | 空想にふけた領域 | 運と足>>
この記事のコメント
ありがと!
動ききもいのがSFです(笑)

そろそろ大分貯金できてきたんじゃない!?
2010-09-27 Mon 02:25 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
誕生日おめでとう!(今更)
SF凄いなつかしいー!動画全部みますた
流石動ききめぇっすね^p^

見てるとやりたくなってくることはくるけど
自分のPCだとプレイできませぬ^p^
2010-09-24 Fri 19:27 | URL | ぴるめ #wpJTckbY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
