まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旅立ち
2010-08-24 Tue 04:13
ある方の一周忌で北海道まで行ってきます。

明後日位からかなー確か。

5日間程顔出してきます



札幌の何処かで数日過ごすのですが、何処か行っておいた方が良い場所とかありましたら教えて下さい。




最近FPSではCWをメインに活動していますが、ARが余りにも当たらない。

ズレるズレる。

ズレるのに合わせてる暇なんてないです。瞬ゲー。


と言う訳でSRをちょくちょくやらせて頂いてますが、当たる当たる(笑)


1vs4で何回か勝ったり常に成績トップでした。

1日でピークが過ぎるのかと思いきや案外安定しているようで何より。


相手が無名であろうとAllKill等のリプレイをブログにでも載せていこうかなと思います。


因みに俺の所属しているクランは非ガチクランですのでご了承を。



別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<無事 | 空想にふけた領域 | About me>>
この記事のコメント
お金先払いで送ってくれたらあげるよ!
2010-09-06 Mon 00:22 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
北海道のお土産はまだですか?
2010-09-04 Sat 11:38 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
暑かった
東京と比べると全然耐えられるレベルだけど。
2010-09-03 Fri 20:00 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
北海道!一周忌で行ってたのかΣ
北海道行ったことないなー・・
何か夏でもかなり涼しいって聞いたけど
実際行ってみてどうだった?
2010-09-03 Fri 19:56 | URL | ぴるめ #-[ 内容変更]
桃鉄おもしろいの?
やったことないです
2010-08-29 Sun 22:00 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
北海道は桃鉄でしか行ったことないです。
2010-08-26 Thu 08:52 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
紺さんコメント待ってた!

札幌のおすすめないのね...
日立の方も行く予定だから近く通ったら教えてね。
2010-08-24 Tue 20:50 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
北海道くるんだ!
じゃあ、怜の家とか..(ぁ

まじめに札幌のおすすめとか思いつかないw
2010-08-24 Tue 16:44 | URL | 紺 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
