まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休暇
2010-08-12 Thu 12:35
やっと休みです。

休みになってほしくない方が強かったかな今年は。


9月一杯まで休みな訳ですが、9月中はずっと暇になりそうです


今の内に暇潰しを見つけておかないと。




そういえば試験返却された訳ですが、赤点は1教科のみで単位に大きく関わる事はなさそうです。

1教科だけ前期中間に酷い点数を取った教科だけを後期に挽回すれば無事1単位も落とさず進級ですかね。


今回は勉強が苦ではなく、それなりに楽しめた気がします。

やっぱり友達と喋ってるのが一番ですね。



ジャグリングがんばります


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<About me | 空想にふけた領域 | C-Land 2nd>>
この記事のコメント
来年からは留年云々じゃなくて得点取りにいって評価貰うつもり。
就職とかに大きく関わるみたいだしね。
2010-08-15 Sun 10:24 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
留年はまぬがれたか。
2010-08-15 Sun 00:08 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
