まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
C-Land 2nd
2010-08-03 Tue 00:52


久しぶりの出演です。

俺の好きなスピナーさんが集結していたので共演できて嬉しい限り。

それにしても素晴らしい編集です。






元動画


見栄えの悪いコンボしか思いつかず、FSを構成する時点で力尽きました。

結果無理矢理〆に入ったような構成に。

最近は招待が来ると意欲が湧き、暫く経つと全く回さない状態に。


もうこれ以上習得したいと思える技が無いし、ボールやクラブの方が断然に楽しいです。


個人的な考えですが、マイナーなものはマイナーなままで良い事が大半な気がします。

何に対してもそうですが低年齢層化だけは好ましくないです。


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<休暇 | 空想にふけた領域 | 苦痛>>
この記事のコメント
アリガトーでも22ミスっちゃったけどね..

ブログ更新待ってるよ!
2010-08-10 Tue 05:33 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
うまー
最後の22の入り方かっこよすぎるよ!
2010-08-09 Mon 01:53 | URL | kould #-[ 内容変更]
お誘いありがとうございました。
期待に応えられるような動画を撮ることができずに申し訳ないです...

次回作期待しています。
2010-08-04 Wed 04:39 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
出演していただき本当にありがとうございました!!
2010-08-03 Tue 08:10 | URL | cagya #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
