まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
苦痛
2010-07-23 Fri 00:45
外の暑さも中の寒さもどちらもしんどくなってきました。

冷房病とやらには注意したいのですが、講義中等はどうしようもないので。

お陰でもう咳と鼻水が...


先日クラブを3つ程購入しました。

結構なお値段でしたがやりたい事は後悔する前にやった方が良いと思ったので買っちゃいました。


a.png

これでクラブ3本、ボール7個(内3個は他の方が)になりました。

3cカスケードの練習をしたりしているのはいいものの、やはり難しいですね。

20キャッチできた程度で応用以前な感じですので、暫くがんばっていきたいと思っています。


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<C-Land 2nd | 空想にふけた領域 | 予定>>
この記事のコメント
落とすのもアレだけど体にぶつけるのが痛い

たまに不意を突かれて股間に当たるのがもう
2010-08-03 Tue 01:04 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
よく、布団したにひいて練習したの思い出すw
公園がんばれ!たぶんやってりゃ仲間が来て、友達できたりいろいろ教えてもらえるんじゃないかな?
2010-07-28 Wed 07:59 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
確かにうるさいかも。
防音はしっかりしているつもりだから心おきなくできる。

けど部屋が狭すぎて大した技ができないから公園デビューするしかないのかも。

クラブは本当に難しい。
2010-07-28 Wed 01:16 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
クラブはしたに落としたときうるさそうだね。
2010-07-24 Sat 00:34 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
