まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
捻挫
2010-05-20 Thu 06:51
2日前程前に右手首を捻挫しました


手を心臓より下?にすると物凄く痛い

握る力も殆ど無い

ペンを握るのは大丈夫だけど書くのはしんどい


板書云々は良いとして、ボールの練習や音ゲーがまともにできないです

これは大問題


昨日そんな状態でバレーしました

アンダーは右手を左手で支えて痛いながらもok

トスとアタックは無理でした


でも大分楽しめました

チームの方が慣れている方ばかりで良かったです


お陰で右手がまともに機能しません

湿布に当分お世話になりそうです



さて音ゲーでもやってこようかな


別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<< | 空想にふけた領域 | 30000hits!>>
この記事のコメント
最近またばれーやったけど普通に遊べる程度まで戻っててよかった
2010-05-29 Sat 19:42 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
そこまでくれば後はリハビリがんばるしかないね。だいたい2週間あれば治るんじゃね?
2010-05-26 Wed 23:42 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
大分治ってきたけど握力は戻らない

後どれくらいで治るんだろう
2010-05-25 Tue 07:24 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
癖になるから整骨院あたりいったほうがいいんでね?
2010-05-23 Sun 00:58 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
今気付いたけど初っ端から誤字ってたね
二日前程前って何ですか・・・

突き指は余り引きずらないけど、捻挫がここまで長い間苦痛になるとは知らなかった
2010-05-22 Sat 03:53 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
俺は今日親指突き指したw
スポーツたのしいけどケガにはきをつけましょw
2010-05-20 Thu 22:33 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
