まったり気紛れ日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
30000hits!
2010-05-12 Wed 21:26
一体誰が踏んで下さったのでしょう

踏んだ方には何かをしましょうかね!




最近自分のブログのカウンターや訪問者リストをざーっと見ていると、そろそろカウンターが30000になりそうだったのでこれは更新用のネタを考えておかないとなあと思いつつ、他の事を考え出した時には既にもう忘れていました

当ブログは足跡を残さない設定にしてあります

訪問者リストに載っている方はちょくちょく確認してたりします!


俺が足跡を残す設定にすると訪問者リストの一番上が常に俺の状態になる程見ている事があるので...


さてさて大分話題が反れましたが、お陰様で30000hitsとなりました

これを機にブログの方を移転しようとも思っているのですが。

昔の記事がグーグルの検索等で普通に引っ掛かるのは余り良く思えないので


記事を消すつもりは全く御座いません

チェーンメールの記事では何かしら役立っているのかもしれないので


Skypeや今までMMOで絶対的に付けていた名前を無くし新しくしたいと思っています

SkypeはIDの変更、オンラインゲームでは様々な名前の使用


ついでに携帯電話のアドレスも変えようかな

携帯電話でアドレス変えるのって面倒ですよね・・・

メール送るのが面倒だろうと思い、ずっと変えてません

ですので変なアドレスのままです


アドレス変える時って皆さんどうしてますか?

何年も連絡とっていない方等って送らなくてもいいんですかね




さてさて、ブログを新しく作る事に関して本格的に動こうかと思っています

ブログを作るまでは良いとして、訪問者リストに足跡を月1程度で残して下さっていそうな方にはこちらから何度か足跡を残しに行くと思います

ブログを持っていなかったり足跡を残すのが嫌だなんて方は捨てアドでも貼って頂ければURLでも送ると思いますので。



こういうことを書くのはいいんですが、結局しない事が多いので...


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<捻挫 | 空想にふけた領域 | 左利き?>>
この記事のコメント
ごめんなさい踏んだの俺です
2010-05-13 Thu 01:19 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
きっと3万ヒットふんだの俺だな!
ウェブマネー3万円もらおうか!!
2010-05-13 Thu 00:21 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
