まったり気紛れ日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GW
2010-04-30 Fri 08:49
一昨日から一泊二日で群馬の方まで行ってました


初日

ぬかるんだ山道をひたすら歩き、池と化した橋を渡る事になり大股で橋の端を渡るか崖を降りて川をジャンプして崖を登るかの二択となりました

ある人が池と化した橋の水を抜き始めた→俺と友人は崖を降り、あだ名 亀頭君は必死に橋を渡ろうとして後ろから写メを撮られ→一人の女子が堂々と「少し濡れるけど普通に渡れんじゃん」と言い普通に渡っちゃったんです

俺らと亀頭君の苦労は何処へ・・・

その後てきとーに運動との事で久々に卓球をしました

皆上手すぎて相手になれない→初心者発見→いじめる

バックハンド無理でした


二日目

駄菓子屋横丁へ行き少しお土産を買いただただ歩いてました

後は寝てただけかな


態々遠くまで行ったにも関わらず、寝たのと卓球した事しか覚えていません

卓球楽しいね



GWの間、ずっと暇な時を過ごすかもしれません

お暇な方は一緒に何かしませんか!


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<限界 | 空想にふけた領域 | Iris 2nd>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
