まったり気紛れ日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変態
2010-04-18 Sun 18:27
以前テレビでやっていたらしい野菜直売所近くの食堂へ行ってきました

片道2時間、車を走らせ俺は仮眠

いとこのオバお姉さんと子供の8才の女の子も一緒に行きました


豚カツが美味しいとの事でしたので、3色蕎麦を頼みました

普通の蕎麦と白い変なのと茶色い変なの

2種類の変なのは面白い食感でした

変なのど越しで親が言うに蒟蒻なんじゃないかと


メニューで確認するとコシヒカリの米粉と玄米の米粉でした


さてさて、遠くまで来た割に余り美味しくなく腹だけが満たされた状態で、さあ帰ろうかとなっていたので流石にと思いゲーセン寄る事にしました

車で移動の中、8才の女の子はDSのLLを使い声を録音して遊んでいました


内容が酷い


簡単に説明すると

うんちくん(♂)
こまんこちゃん(♀)
うんこちゃん(♀)

が居るらしく

うんちくん(♂) と こまんこちゃん(♀) が結婚して うんこちゃん(♀) が結論的に産まれる事をずっと録音してました

こまんここまんこばかり言っていて8才の女の子の親は顔真っ赤にしてました


ゲーセンではその子と一緒にメダルやってたは良いものの、抱きついてきたり擽ってきたりと子供って純粋だなーと思うばかり

手も汚れおしぼりを使う事になったんですが、やっぱりその子は違った


太ももの間にピン!とおしぼりを立たせ笑ってこちらを向いてきます


これは笑うしかないですもうやめてください


小さい子見て思うけど、最近の子って露出しすぎだと思うんですよね

パンツ見えてるって!


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Iris 2nd | 空想にふけた領域 | 回し>>
この記事のコメント
あの子の将来が本当に心配
2010-04-27 Tue 00:44 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
待て待てwww
盛大にふいた/^o^\アッーwwww
2010-04-25 Sun 16:15 | URL | 紺 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
