まったり気紛れ日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
回し
2010-04-12 Mon 23:29
最近久々にカメラを回して簡単に撮ったものを某所に提出してきました

受かってるといいですね


初めて自分でこれは良いんじゃないかと思えるようなFSを撮る事ができましたので、落ちた場合は意欲無しになるでしょうね

そう思える程がんばったつもりです


俺が適当に撮った動画を良く見る人ならわかると思いますけど、最近同じ始動ばかりなんですよね

アドリブで撮ったのがお気に入りで切り返し後はどうすればいいか全くわからず始動ばかり何ヶ月もやり続けました

その為数分で何本も撮れる程、手が慣れてしまっていたので数個あるのをざーっと見て一番ぱっと見良いのを出してみました

一番始めの印象って大事ですよね

回し自体が遅く見え良いところはより良く見え、悪いところはより悪く見えるような気がします


何回も見てこれなら大丈夫でしょうと納得できたので良かった


今までとは全く異なる回しをしていると思います




さてさて、最近CVをざーっと見ていた時の事なんですが

個人的に凄くツボったものがありますので紹介します




動画の繋ぎや音楽等、久々に同じCVを何回も見ました
OPに若干違和感を覚えましたが、良い編集だと思います

Irisさんの双頭好きです

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<変態 | 空想にふけた領域 | 眠い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
