まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地雷
2010-03-31 Wed 03:39
久々にコメント来たと思いブログを確認したらまさかのね・・・

広告ブログばっかなので更新させるにはバトンしかないと思っていたので、タイミングばっちしです




地雷バトン

好きな色⇒ 白黒、緑、神秘的なのとかツボ
好きな曜日⇒ 土曜日かな 思う存分寝れるのが良い
好きな動物⇒ 猫 犬って可哀想だよね首輪付けられて移動できないなんて
好きな季節⇒ 春か秋 過ごし易くてゴ○ブリが居ない時期がベスト
好きなタイプ⇒ 引っ張ってくれる人 基本的に俺は何もしない人なので
好きな性別⇒ ♀
好きな本⇒ 滅多に読まないので特に無いです ウォーリーを探せとか面白かった覚えが
好きな服⇒ 下ジーンズに上適当 お下がりか貰い物が普通
好きな香水⇒ 強すぎる香水は無理 シャンプーの匂いが凄いとか良く言われる 新陳代謝高すぎて汗かきすぎるのが悩み
好きな音楽⇒ Jazz,House他聴いてツボった音楽 フラグムービーに使われている音楽は大抵好きです
好きな酒⇒ チューハイ
好きな煙草⇒ 煙草は好きではないです
好きな時間帯⇒ 0時過ぎてから 下ネタ満載の会話が良いですよね
好きな場所⇒ 布団の中 夢の中
好きなアーティスト⇒ Sum41,Hey Monday,Zebrahead等
好きなケータイ機種⇒ 愛用中の確かSH905i
好きなポケモン⇒ ポケモン懐かしい イーブイとか好きだったかもしれない
好きなおでんの具⇒ 大根とかしらたきとか
好きなニオイ⇒ 柑橘系 柚子とか最高だと思う
好きなコンビニ⇒ ふぁみま
好きな着信音⇒ ばいぶ
好きな漢字⇒ 和
好きなテレビ⇒ 面白ければ何でも
好きな弁当のおかず⇒ 田舎のおばさんが作ってくれるような佃煮とか煮物とか美味しすぎる
好きなキャラ⇒ 彩○さん
好きな食べ物⇒ これと言って好きな食べ物がぱっと浮かばないような人です 柚子シャーベットはガチ
好きな飲み物⇒ 麦茶 キンキンに冷えたのとか汗かいた後は嬉しい
好きな映画⇒ 象の背中,県庁の星? これは本当に泣けた
好きな言葉⇒ もっこりまったり
好きな声優⇒ 声優とか知らない 彩○さんはガチ
好きなゲーム⇒ マリオ系 暇潰しには最適かと




バーベキューに誘われたので行ってきました

大学生の友人さん3人と他色々でしましたが、炭に火をつけるのに30分程度かかり7時に行き3時間程度の長く楽しい夜ご飯でした

食べすぎて酷かったです

にしても外寒すぎだと思いませんか


別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<れびゅー | 空想にふけた領域 | 思いの外>>
この記事のコメント
ですよねー
2010-04-03 Sat 17:40 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
ばとんはすでにびぃcのほうで( orz
2010-03-31 Wed 22:55 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
もっこりしながらまったりすることです

遠慮しないでバトンもってってね
2010-03-31 Wed 18:20 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
なんとかじゃなくてロリータだろ(
じゃなくて・・・もっこりまったりをkwsk
2010-03-31 Wed 17:32 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
>ゆい

ですよね...もっこり

>なんとかこんぷれっくす

最後の方は炭で温まってた...まったり
2010-03-31 Wed 17:14 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
すみってだいたい、終わる頃になって火力めっちゃ強くなるよね
2010-03-31 Wed 17:04 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
寒いです

もっこりまったり!!!
2010-03-31 Wed 07:12 | URL | ゆあ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
