まったり気紛れ日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
曖昧
2010-03-07 Sun 06:09
インフィをする時はVPが重く感じて、〆の簡単なスプレッドは軽く感じて失敗

VP重いって思ったのは初めてかもしれない・・・


そんなこんなで気が向いたので本当やりたいことをしただけのものを撮ってみました






机の上を綺麗にするのが面倒だったので適当な背景です

ブログですしそういうところに関してはとことん手を抜きます

〆は失敗してます。ブログですし・・・

3~5秒辺りの23のをやりたかっただけです。





このブログはどういった人が見て下さってるのか気になります

某ゲーム関係、ペン回し、検索したらこのブログが引っかかってしまった方

大雑把ですがこんな感じですよね・・・


どういう人が見てもわかるような記事にしようかなーとは思ってはいるんですが、どうも気が向かないというか面倒というか。

どうなんでしょうね


こんなブログですけど長い間見て下さっているなんて方が居れば嬉しい限りです

雑談でもしたいですね。



過去の記事をどうするべきか今でも悩んでいます

余りにも痛々しくて見てられないですけど消すのは嫌なんですよね

過去の記事は見られていないことを信じて前向きに更新し続けるのが無難ですかね。



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<逆転 | 空想にふけた領域 | 長期>>
この記事のコメント
背景いいのかな・・・
インフィをFSに入れるのがどうも難しくてきついわw
2010-03-17 Wed 15:20 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
背景がいい感じだね
完成版のインフィFSみせてね!
VP回そうと思って練習したけど無理ゲーすぎる;
2010-03-11 Thu 10:06 | URL | kould #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
