まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長期
2010-03-05 Fri 04:46
和風酢豚つくってきました

鷹の爪の代わりに一味を入れたり、揚げた時にちゃんと火が通っていたかどうか等不安がいっぱいでした・・・


ですが無事完成して火もしっかり通っていたので満足です



cook3.png



てきとーですけど、親にこっちの方が美味しいとか言われたのでよかった!


俺が食べた感想なんですけど、はじめによくわからない味がして数秒経つと酢の味が。

そして暫くすると唐辛子の辛さがきいてきます。


よくわからない味でした




別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<曖昧 | 空想にふけた領域 | 忘却>>
この記事のコメント
唐揚げ余ったらやってみる
2010-03-17 Wed 15:19 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
まぁ酢鶏だよねw
でもおいしいから今度やってみー
2010-03-10 Wed 17:02 | URL | どとら #GRmtPHt6[ 内容変更]
鶏肉で酢豚って豚は何処へ・・・
2010-03-10 Wed 07:46 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
とりあえず見た目は俺のしっている酢豚じゃないw
でもおいしかったならよかったじゃないか!
うちの親はいつも鶏肉つかってる。
2010-03-08 Mon 02:22 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
ト、トマト・・・
2010-03-07 Sun 06:24 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
酢豚きら・・(ry
野菜とかならミネストローネとか造ってみたら?
(名前あってたかな)

野菜を全部一口大に切ったスープなんだけど
コンソメを入れてジャガイモとかなすとか
色んなものを入れて煮込むだけでOK

ヘルシーだし野菜たっぷり取れるし
とってもおいしい(・ω・)b
2010-03-07 Sun 00:23 | URL | ぴるめ #-[ 内容変更]
>こーくん

毎日見よう!
料理意外とむずかしいー

>ゆい

彩りも考えないとなー・・・がんばります!
2010-03-06 Sat 04:49 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
野菜いれよう!!
2010-03-06 Sat 03:08 | URL | ゆあ #-[ 内容変更]
久しぶりにきたら料理ブログにw
俺も料理してみよう
2010-03-05 Fri 22:55 | URL | kould #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
