まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
勘違い
2010-02-28 Sun 00:16
色々と私情が重なり今日料理することになりました


ヘルシーで美味しいものをつくろうとがんばった結果悲惨なことに・・・



cook2.png


↑が豆腐の肉巻きのバター醤油

↓が豆腐のつくね


バターとチーズを見間違えてチーズを入れてしまったので味は・・・

豆腐のつくねは美味しかったです

ただぼーっとしてたら一部焦げちゃったのは内緒!

バレない内にある程度食べておきました




包丁も慣れないし味付けも全然だしがんばらないとなー



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<対決 | 空想にふけた領域 | 料理>>
この記事のコメント
思いこみって怖いよね・・・
2010-03-04 Thu 03:29 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
チーズとバター・・・
あえてなにも言うまい
2010-03-02 Tue 21:13 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
撮るの食べ終わってからだったんだよねw
親も大分おかず作ったみたいで残りまくり!

気付いたら残ってるはずのおかずが殆ど消えてるんだよね。食べすぎ・・・
2010-03-01 Mon 03:55 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
せめてラップをはずして撮りましょう(
2010-03-01 Mon 03:16 | URL | ゆあ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
