まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年会
2010-02-14 Sun 18:07
今更な感じもしますけど、一泊二日の新年会に参加してきました


田舎の旅館に行ってきました

結構古くて田舎の家に泊まりに来たような感覚でした

雪が積もり寒かったのもあり、部屋に入ってからすぐ窓を見たんですが真っ白。

窓が湿ってたみたいです


窓拭いて見てみると海辺の景色がありました


この旅館は料理が美味しいとのことで期待してましたが

期待を裏切らずに美味しかったです


魚も新鮮でヒラメの唐揚げよかったです

見たことない魚もいっぱいで刺身も豪華で最高ですね


ただカラオケをすると3階まで声が聞こえてしまう程で相当響いてますね・・・


遠くから来たおじさんと将棋一局だけ指しました

久々だったのでツノ銀中飛車も忘れてしまい中盤飛んで終盤に入ってしまいました


完全に定跡を外し色々と誤ったお陰で8筋を簡単に突破されてしまいました

いやーあれはもう俺の経験不足が響いた気がする


攻められてから一度は受けきったものの悪手連発して負けました


これからはツノ銀中飛車から四間飛車に変えます



2日目は水族館みたいなとこに行ってショーみたりとぐだぐだして昼食して解散しました


つかれた!



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<軽量 | 空想にふけた領域 | ねむい>>
この記事のコメント
>どとら

こっちかむ

>ほりゃ

将棋久々楽しかったけどgdgdでごめんなさい!って感じだった

>びい

ヒラメおいしかったw
2010-02-22 Mon 00:13 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
いいなぁ………ヒラメ(ぇ
2010-02-21 Sun 05:37 | URL | びぃ #g9AmC4gc[ 内容変更]
うらやましす・・・!
おじさんと一緒に将棋てw
おじさんがると一緒に将棋できて嬉しそうかもw
2010-02-17 Wed 09:03 | URL | ぴるめ #-[ 内容変更]
いってみたいーな 海ある県に・・・
2010-02-16 Tue 12:30 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
