まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変更
2010-01-26 Tue 16:38
ブログ紹介、プロフィール共に変更しました

以前から気になっていたんですが負の遺産的な感じでそのままにしておこうかと思ってまして・・・


やはりこのブログを見る度に気になったので流石にと思い変えました

若干見にくかったり寂しい感じもしますがね。




ペン回しのプロモのべすとおぶ2009に動画使われてましたね

始めの3秒見てすぐ戻るを押したので使われてただなんて知りませんでした


基本的に俺は動画を公に出さない人なのでどこから拾ったんだと思ったら

ソロビデオから取ったんですかねあれは




なんだかんだで親と一緒にマリオWii、8面のボスも無事終えることができました

俺はノーコンの残り機数がカンストまで達したので満足

後は残りのいやらしい面を終わらすのみ・・・



色々としすぎて右手が腱鞘炎になりかけてます

痛いです

音ゲーから何から手を使いすぎた最近


手を傷めつけながらも久々にカメラを回そうかと思います

とはいっても何週間か後になりそうですが




別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<低迷 | 空想にふけた領域 | >>
この記事のコメント
>ほりゃ

お、今度機会あれば喋ろう

>こーくん

あんまりソロビ見ないでねw
完成度低いFSのオンパレードだし見ても時間の無駄になるよ!
2010-01-31 Sun 20:47 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
ペン回しはじめたてでのめりこんでた時、腱鞘炎って言うか手が腫れたことならあるな…

がるくんのソロび何回再生したことか
2010-01-31 Sun 18:24 | URL | kould #-[ 内容変更]
Σ腱鞘炎になった人いるんか!>どとら
それでやめるはめになったって・・厳しいな・・;

まぁ使いすぎにご注意を!としかいえないねぇ・・(’A
お互いに酒を飲みあってスカイプっすか・・
いいっすけどおら今スカイプINしてねぇだ(人^ω^)
2010-01-29 Fri 20:04 | URL | ぴるめ #-[ 内容変更]
音ゲーはやめられないです
名前直しとこう
2010-01-28 Thu 18:15 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
腱鞘炎はひどくなると手術しないと治らなくなるからさっさと病院いってこい!
知り合いにPCの仕事してる人がいたけどそのせいで仕事やめるはめになったぞ
2010-01-28 Thu 17:05 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
腱鞘炎になると必然的に左手で色々しないといけないだろうからしんどそう
イライラしまくるかもねw
2010-01-27 Wed 22:15 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
親と一緒にゲームとかうらやましす・・・w
腱鞘炎になると本当に痛いらしいから
あんまり使いすぎないようにね?

長い人だと1年くらいかかる人もいるらしい(’A
2010-01-27 Wed 10:33 | URL | ぴるめ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
