まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010-01-25 Mon 00:19
咳と鼻水が酷いです


一日二回熟睡して体調崩して治ったと思ったら次は風邪です

連鎖怖い・・・

風邪引いた中外走ったり色々してます今まで通り。


酒飲みながら雑談したり楽しいです


そんな中この土日、兄貴の友人2人が泊まりに来ました


ゴホゴホ言いながらも一緒に遊びまくりました

ボウリング行ったり二日連続カラオケとか疲れた



牛乳割りの度数12%位のがあるんですけどジュース感覚で飲めて美味しいです

飲んだのがイチゴとバナナショコラ?だったかな


苺美味しかった

普通の苺牛乳で子供に飲ませても全然わからないと思うくらいでした



誰か一緒に飲みながら喋りましょう!



別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<変更 | 空想にふけた領域 | 進歩>>
この記事のコメント
だよね・・・
というかなんだかんだでブログの方が好きだからこっち優先でがんばるよ

ついったーお誘いどーも
2010-01-27 Wed 22:14 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
言いたいことはわかる
けどネットやってる人が新しいもの好きなのは今に始まったことじゃないだろう・・・
2010-01-27 Wed 02:34 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
>ほりゃ

飲み会しようか

>どとら

便利なのは良いと思うけど、ブログはブログなりの良さがあるんだよね
なんか昔からやってたブログが皆ついったーに移行し出して、ブログがあまり活用されなくなるのは嫌なんだよね

推敲面倒だから支離滅裂だろうけど勘弁
2010-01-26 Tue 16:14 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
いちいち自分のブログみにいったり、他の人のブログ見に行ったり、そういうめんどくさい操作しなくていいのはかなり便利だとおもうんだ。じぶんのTL(タイムライン)みてるだけで、自分と他の人のコメントがどんどん出てくるからね
2010-01-26 Tue 14:51 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
おまwww未成年自重^p^
何かどとらがかなりツイッターにはまっとる!
2010-01-26 Tue 10:39 | URL | ぴるめ #-[ 内容変更]
2010-01-25 Mon 20:02 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
おk
一緒にツイッターで喋りましょう!
2010-01-25 Mon 19:58 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
