まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
進歩
2010-01-20 Wed 17:32
去年を振り返って自分好みのペン回しの動画を載せようと思います


JEBの去年元旦からのCVをざーっと見て特に印象強かったものを探してみました







去年のCVで一番ツボです




鳥肌たちまくった覚えがあります




最高です




言わずもがな

来年はどうなるんでしょう



ペン回しのこれからはどうなるんでしょうね

技はもう出尽くした感が前々からありましたし、それ以上は進歩できないところまで来てしまっているような気がします

回すけど動画は撮らない

そんな方も増えてきたのではないでしょうか


今年はこーくんがCVに出まくることを願ってます

受験生じゃないからがんばれるよね!





1/21(追記)

すみません、動画の中で何か足りないと思っていたんですがやっと気付きました




俺の大好きなJazzが使われていてよかったです
この曲はこのCVが出る数年前からよく聞いていたりしたんですが、まさかこれに使われるなんて思ってもいませんでした

Jazzって何?って人もJazzが好きな人もこれを聞いてみて下さい

Jazzが嫌いな人は居ないと信じてます



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<< | 空想にふけた領域 | 任天>>
この記事のコメント
俺もたまに回して組んだりすることもあるけど動画を撮るのは面倒になってきた
まず撮る前の準備でやる気が・・・

minovate2nd は本当に良いと思う
2010-01-23 Sat 00:40 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
minovate2ndは衝撃的だった
じゃぺんは凄すぎて旋転意欲を持ってかれたわw
ちょろちょろ回してはいるんだけどどうも動画撮るまでいかないんだよね
2010-01-22 Fri 22:31 | URL | kould #-[ 内容変更]
ついったーはぱす
2010-01-21 Thu 18:37 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
ついったー・・・
2010-01-21 Thu 02:23 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
