まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
束縛
2010-01-17 Sun 11:04
只今束縛プレイ中なんですが・・・


束縛プレイといっても子作りの方ではなくて携帯ゲームなんですが。



最近やるゲームもなく暇してたのでMHP2Gを友人を巻き込んで再度やることに



ただやるだけじゃすぐ飽きるだけだと思ったので、ランス縛りの初めからやることにしました





始めてから222時間程やってるんですが、HR9に無事なりクエストも村下位、集会所下位を終わらせ村上位も残すは後数クエスト、同じく集会所上位も数クエスト残ってる程度でG級はまだ全然です。



ランスの最終段階の全種類を集めていまして、こちらは元が9割集まり完成したのが半分程度です





ランス縛りをしていると、どうしても挫折しかけるモンスターが居る訳で。


バサル、グラビ辺りはもうやりたくないです


弾かれるとどうしても隙が大きい+移動から何から遅いので・・・


バサル相手なんかはただ突進し続けてましたね。どこ攻撃しても弾かれるだけですので



後キリンも嫌です。一番相性悪いんじゃないんでしょうか。




やってて楽しい敵はラージャンで村の最後の招待状は相当やってます


そろそろラージャン100体いきそう


基本的に招待状で金稼いで武器を作るということを淡々と繰り返していてそろそろラージャンも飽きてきました


黒雨で早くて8分遅くて9分ちょいかかる程度で終わり薬消費も2~3個と少ないので金集めしやすいです



運が良ければ一回で12万入ることもありますし。



装備も揃ったのでそろそろ他の武器を使いたいという欲が抑えきれないです


ガンランスやりたい・・・


因みに装備の発動スキルは

・回避性能+2
・早食い
・砥石高速化

です

早食いは一度使うともうやめられないです


ランス使用回数が555位なんで1000まで行ったらガンランスに移行しようかな

全クエストクリアしてからでもいいかな


村の招待状やりすぎて激昂ラージャンで落ちることがよくあるんですけどどうしましょう


よく友人と適当に狩るんですけど、皆こなしてる回数の桁が違っていて笑うしかないです

狩猟数も桁が違ってレイアとかレウスは200を軽く越しててどんだけ狩れば素材が集まるんでしょうね




別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<任天 | 空想にふけた領域 | リズム>>
この記事のコメント
やりたくなるからそれ以上は言わないでよね!
2010-01-20 Wed 17:33 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
やりたいのかいwww
mixiみたいにうざったい追跡機能ないから気楽にできるよ
2010-01-20 Wed 13:22 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
俺はブログ一筋でがんばるよ

ぶっちゃけついったーやりたいけどね
2010-01-20 Wed 07:51 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
よくわかるなwww
ブログもう書くきなくなったから
ブログ見てる人をツイッターにひきこもうと思ったんだ
2010-01-18 Mon 22:52 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
>どとら

あ、学校での話ね
ついったーはあまり好きじゃない
ブログ更新する気なくなるでしょう

スポンサーで更新するのは絶対やめよう

>ゆい

たまにはこーいうことも書いてくんでよろしく!
2010-01-18 Mon 05:42 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
うん。話がまったくわからないー(^Д-
2010-01-17 Sun 21:23 | URL | ゆあ #-[ 内容変更]
>>最近やるゲームもなく暇してたので
ネトゲやればいいじゃない

あとツイッターやろうか・・・
あの某有名人ド○ラ様のプライベートが丸わかりだぜ!!
2010-01-17 Sun 20:51 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
