まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リズム
2010-01-13 Wed 02:54
最近生活のリズムがおかしくなってます

お陰で体調もおかしいんですが・・・



先週辺りから体調が崩れ始め、3連休ずっと寝込めば治るだろうと思ってずっと寝込んでました。


そして今日、朝はまだ大丈夫だったんですが昼頃から段々よくわからない気持ち悪さと熱があらわれてきまして


授業が終わり学校を出ると震えが止まんなくなってバスに乗るまでずっと震えてました




胸も次第に苦しくなりこりゃあやばいなと思い電車を待つ頃にはもう・・・と思える程酷かった




無事家に着き、親に話したところ薬飲め言われたんですが、薬自体あまり好きではないので断りました



ですが止めの一言



舐めてると死ぬよ




脅し怖い・・・



粉薬と粒のを両方飲むことになりました



別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<束縛 | 空想にふけた領域 | 警棒>>
この記事のコメント
結局生活リズム狂って体調崩しただけでした・・
もう大丈夫だと思うから薬は勘弁
2010-01-14 Thu 03:56 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
病院にいきましょう!!
2010-01-14 Thu 03:45 | URL | ゆあ #-[ 内容変更]
まぁ薬を飲んで早くなおりゃそれにこしたことはないさ
体は大切にね
2010-01-13 Wed 18:10 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
