まったり気紛れ日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
警棒
2010-01-06 Wed 01:00
始めは貰わないつもりだったんですが、特にネタもないので奪ってきました



久々にバトンです




ろんぐばとん

\BATOOOOOOON/

☆嘘は無し!答えまくってね!!

・ニックネーム
リアル:○ー○ー
ネット:がる、もこ、あいる

・誕生日
9/9

・職業
学生

・家族構成
婆父母兄俺猫

・家族は仲良し?
微妙

・最終学歴(今の学年)
ピチピチです

・男子校?女子高?共学?
男子校に近い共学

・いつもどこで遊ぶ?
学校かゲーセン

・よく遊ぶ友達の名前
○○る

・同性のタイプは?
落ち着いてて一緒にのんびりできそうな人
やんちゃな人も好きかも

・異性のタイプは?
何か惹かれるものがある人

・どうゆう所に惹かれる?
わからないけど話してて自然と惹かれることが多い気がする

・顔と性格のタイプは?

(顔)
普通以上っていうか極端に悪くなければok

(性格)
相手のこともしっかり考えてくれる人
後ポジティブ

・恋人はいる?いない?
ヒミツ!!

・いる人はいつから?
ヒミツ!!

・どこが好き?
笑顔

・束縛はする?されたい?
束縛はしないで自由に楽しむ
少しだけされたいけど、酷い場合は無理

・浮気はした事ある?
ないとおもう

・浮気はどこから?
異性同士二人きりで一晩過ごすとか
子作りだめ!

・今まで何人と付き合った?
数人

・もし恋人が浮気したら?
たぶん別れる

・喧嘩したら謝れる?
謝ると思うけど時間かかりそう

・恋人がギャンブル好きは?
ムリ

・恋人が異性と連絡を取る
嫉妬するけどok

・恋人が異性含め多人数と遊ぶ
乱入して乱交・・・

・別れた恋人とより戻せる?
どうだろう、相手にもよりそう

・別れた恋人とはまだ友達?
連絡とってないです

・異性の友達多い?
メル友だったら多いのかな?

・携帯の機種
docomoのSH905iの白

・最後に電話したのは?
いつか忘れたけど友達に
普段はメール

・最後にメールしたのは?
さっきり○○さんに

・メールの内容は?
雑談。近状とかいろいろ

・一番連絡とる相手は?
誰だろう・・・異性は確実だと思う

・電話帳にいらない人居る?
居る。後輩とか

・アドレスの意味は?
自己紹介。本当に変えたいこのメアド

・電話帳に何人入ってる?
100人位かな?よく話す人くらいしか入れてない

・それぞれ何人?

(身内) (同性) (異性)
数人、同性:異性=3:2位

・2009年の反省は?
色々サボりすぎた

・2010年の目標は?
よく寝る

・最後に一言
レポートしんどい


おつかれさまでした(^3^)/

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=98672
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<リズム | 空想にふけた領域 | 編隊>>
この記事のコメント
彼氏つくってみたらいいんじゃないかな
楽しいと思うよ
2010-01-13 Wed 03:00 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
大丈夫俺も負け組さww>ばあさん
2010-01-08 Fri 19:12 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
・今まで何人と付き合った?A.数人

なん・・だと・・・!?
がるでさえおるとは!高1やのーに\(^o^)/
負け組わっしょいわっしょい(人^ω^)・・・orz

彼氏はいらんと思うが周りに居てる人(もしくは居てた人)
が多いと負け組感が凄いDEATH\(^o^)/
2010-01-08 Fri 11:05 | URL | ぴるめ #-[ 内容変更]
>どとら

一日一回更新がんばれ

>ゆい

大丈夫だと思う!いざとなったらゆいが僕の代わりにレポートを・・・
2010-01-06 Wed 22:24 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
ぉ!!
やってくれとるやん^-^

よく寝るを目標にしていいんですか??
2010-01-06 Wed 16:03 | URL | ゅあ #-[ 内容変更]
バトンとかひさしぶりすぐる
でも今さら突っ込むところとかなかった
2010-01-06 Wed 11:19 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
