まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘年
2009-12-31 Thu 17:20
今年一年、物凄い早かったです



覚えている範囲で今年は

春は勉強しまくって、夏は色々な人と出会って、秋はFPSに没頭して、冬は忙しすぎて何がなんだか・・・



一番思い出深いのがある人との出会いかな

色んな思い出ありがと!




今年は本当にただただ勉強やレポートに追われる日々が続いて、今はもう本気でがんばらないと危ういところまで来てしまっているので。


がんばります




来年は大してPCに触らなくなるかもしれないです



触るとしても日付変わる頃には寝るつもりです






よいお年を!




別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<新年 | 空想にふけた領域 | 贈答>>
この記事のコメント
大丈夫誰かさんみたいにはならないつもりw
2010-01-03 Sun 23:02 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
そうなるといいね。
さわりすぎて誰かさんみたいに留年すんなよwww
2010-01-03 Sun 21:55 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
