まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くりとり
2009-12-25 Fri 00:55
じゃぺん制作委員及び出演者の皆様、お疲れ様です。


最近はペン回しへの意欲が皆無に等しい状態なので、今までと比べると期待感等はあまりありませんでした

FPSをストレス発散を兼ねてやりながら、解散気味になったところで12時だと気付き先程見てきました



OPを見た時編集に気合が入っているように見えました

じゃぺんは個々のFSよりも曲が何よりだと思うので、FSよりも曲の方をよく聴きながら見てみました


この曲は賛否両論になるとは思いますが、第一印象として曲にストーリーがある気がしてよかったと思います

ただ今になると頭の中の妄想が膨らんだだけのような気がするのと、一度しか見てないので断言できるとは限りませんが



何はともあれ、お疲れ様です。

来年もがんばってください。






ペン回しに関してですが、これからも活動はあまりしないと思います。


あまりに忙しすぎるのと、期限という束縛感と言いますか、それに耐えられるような体力・精神が全くない状態にあります。


気分屋ですので自由気ままに気が向いたら回す程度だと思います





レポートは何故増え続けるのでしょう




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<贈答 | 空想にふけた領域 | 赤面>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
