まったり気紛れ日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
赤面
2009-12-24 Thu 00:33
クリスマスって言おうとしたらクリト○スってマジで言いそうになった。


あれは冷や汗かいた・・・




そういえば家族でクリスマスは忙しいのでまだ早いですが一緒に家族団欒と食事しました。


おいしくないシャンパンを飲み、親手作りのピザを食べ


親が作ったピザは

生地と具の比が1:1で生地の厚さの割に具がやたらと多い感じでした

じゃがいもを大体1/4に切った物が敷き詰められていました


フォークで食べるピザは初めてです




親からカクテルをもらい1缶だけ飲みました


まあ1缶じゃ酔うこともなく。


顔は火照ってるけど




それからは久々にFPSに顔を出し、ほのぼのとCWをやってみました。

CM主催のChristmas&新年Fesに参加してます。


1~3位に入賞することはまず無理なので特別賞を狙ってます



CMって大変だね





やっとのんびりまったりとした生活に戻りつつあるので、FPSがんばろうかな



久々なのにやたらと当たったのはなんでだろう・・・


CWの1vs4で勝てたのは嬉しかった。


有名クランでしたので尚更。







別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<くりとり | 空想にふけた領域 | 休み>>
この記事のコメント
クリとリスです
てか酔ってるでしょうw記号乱打が怪しいー

アレですかー時間が合えば!
2009-12-25 Fri 01:00 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
クリ○○スってなんですかぁ?????????????
いやぁ若いってすばらしい(´∀`*)

今度完全に酔った状態でアレお願いしますね^-^
2009-12-25 Fri 00:42 | URL | ゅあ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
