まったり気紛れ日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休み
2009-12-20 Sun 02:51
忙しいってもんじゃないです・・・


FPSにも顔出せない程とかもうね。

大会出たかったけど、まぁ運営側の方でなんかあったみたいで中止になってるみたいですが。




今やっと落ち着いてきた感じがするので、やっとのんびりできるはず



休日までつぶれるのはもう精神的にもたないです






学校の電光掲示板を見ると赤文字で

12/25 平常授業

と書いてありました



ずっと睡眠してようかね






そういえばMHP2Gをランス縛りでやっていて下位防具でG級に挑んだりと色々楽しんでます。


下位防具と上位の始めの方の武器で村下位の最後の招待状に挑んできました。



10分以内に1体目を倒せなくて1落ちしましたが、2体目が代わりに倒してくれたのでなんとかクリアできました。


これで村下位は全て無事終えました。



ランス縛りでの硬い敵は本当きつい


バサルとかもう嫌・・・





ティガナルガラージャン楽しい!



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<赤面 | 空想にふけた領域 | 多忙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
