まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
多忙
2009-12-10 Thu 23:22
最近本当忙しい



ネトゲはもう今年度無事終えられるまではガチではやらないと思う



後期中間の結果が半分位返ってきました


授業=睡眠時間になっていたのでそれ相応の結果になりました




実際は大して寝てないんだけどね





ある教科がまぁ赤点だったんですが、再試対象者が55以下という・・・



赤点で再試験対象外だなんてあるんだね





もう色々ありすぎて、帰宅したら食事が続いてます





PC触るとしてもチャットか軽いゲームになると思います


ああ、ペン回す暇すらないわ





別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<休み | 空想にふけた領域 | 未熟>>
この記事のコメント
ストレス発散する場が最近なくてもうもたないわw
2009-12-20 Sun 02:52 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
すません・・モロネトゲーやってます・・はい・・orz

なんというか全然勉強する気になれない・・;
でも何気に忙しいからこそリア充になれる・・!
2009-12-14 Mon 19:17 | URL | ぴるめ #-[ 内容変更]
理系だけはやらないとって思うけど、外国語は睡眠時間!

卒論うつすのがんば!
2009-12-13 Sun 21:22 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
1年で寝てたら・・・・・・ダメですよ(つω`*)

英数理特に!



私も卒論終わるまではガチでやらないと誓います・・・
2009-12-13 Sun 04:04 | URL | ゆぁ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
