まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
未熟
2009-12-07 Mon 15:21
http://www.youtube.com/watch?v=j-WYA4aIi-o



ソロビデオを某ぽんこつさんが作ってくださいました。


ありがとうございます!



ただ、俺の実力的にまだまだソロビデオを作るほどの技術を持っていないので、動画をくださいと仲介して言われた時は吃驚しました。




海外の方のコメントが嬉しいですね。

モチベ上がります!




別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<多忙 | 空想にふけた領域 | 満月>>
この記事のコメント
あれどとら冴えてるね
ペン回し興味ない人からしてみれば、へえ・・・位しか思わなそうだもんねw
2009-12-10 Thu 21:36 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
動画みてきた
ぶっちゃけふぅーんって感じだけど(ぁ

もっとインテル入ってます的な残像すごいの想像してたけど、
意外とゆっくりでびっくりw
でも逆にゆっくりやるのって難しそうだなw
2009-12-09 Wed 23:58 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
ありがとw

でも俺普通に上手くないんだよね正直
納得いくFSが未だにできないしもうね

これを機に少しがんばってみる
2009-12-09 Wed 22:09 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
ちと今動画見てみた
いや、ちょっとどとら動画見てみるといいよー!
そしたら外人の気持ちがわかる(ぁ

なんというか冗談抜きで本当凄いわw
指の動かし方とかすごす!
2009-12-09 Wed 19:14 | URL | ぴるめ #-[ 内容変更]
あげたばっかなのにコメント意外につくんだね。
動画見てないけどコメントだけ読んだ。
自演でもしてるのか?ってくらい評価いいんだけど
外人さんたちはほめ上手なのか?
それとも、がるってもしかしてペン回しうまかったの?wwww
2009-12-09 Wed 04:18 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
国内より海外の人間にコメントを貰えるって
事自体が凄いと思います^p^

by 全くペン回しできない人間より
2009-12-08 Tue 06:29 | URL | ぴるめ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
