まったり気紛れ日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
満月
2009-12-04 Fri 20:12
空を見上げると綺麗な景色が広がっていました。


自然っていいですよね。


綺麗な空気を吸いながら雲を見つめてる。


それだけでも心から癒されますよね。本当に好きです。





日が落ち始めての夕焼け、様々な色が混ざり合いそれがまた惹かれます。



なんだろう、いいよね。

上手く言葉に表せないけど実際見てみると一人ひとりそれぞれ自分だけの感想を抱くんだろうなー。



この前に見た夕陽、あれは本当によかった。






横になりながら目を閉じて全ての時の始まりや宇宙を想像したりするのですが・・・。


想像するとあまりにも広大すぎる宇宙という存在に、自分があまりにも小さく感じてしまいます。


でも、あの不思議な気持ちになれるのは好き。






最近心が乱れている人を多くみるようになってきました。



リアルでもネットでも。



なんかこうもっと豊かな綺麗な心を持ってほしいなーって思います。








久々に普通の日記を書こうと思ったらこうなりました。


書き始めはよかったんですが、推敲していく内につれて何書いてんだろうと。



たまにはいいよね。






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<未熟 | 空想にふけた領域 | すてまに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
