まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タイピング
2009-11-23 Mon 13:33
タイピングの速度はネット上でのチャットにおいて重要だと思います。


ある程度の速度がないと言いたいことを言えずに終わってしまう

そういったことが誰にでもあるはずです。




数年前、誰かさんにあるタイピングゲームを誘われてハマって見事タイピング速度が上がったんですが・・・



まぁ上には上がいるもんで。





さてさて、今日は某タイピングゲームを撮影して載せようかと思いまして。






実際に打っているところも見えるようにデジカメを使ってとってみました。





とる前に何時間かやっていたこともあって、相当グダグダ+低速+カミカミという最悪な感じです。



俺も相当スローペースになってるにも関わらず、もう一人の方は酷いくらいにカミカミです。

本来はもっと速いんですよ、俺じゃない方の人は。









はじめの2曲は軽い曲で。


3曲目は久々の復活とのことで、二人でずっと打ってました。





ワード慣れはあまりしてないんですけどね。

それでもまぁもっと速度は出せるだろ・・・と動画を確認してから思いました。








ワード慣れのこともあるので、全く関係なしにできるTypeWellを昨日辺りにやってみました。


一発である程度のタイムが出てよかった。


目が覚めてるっていいね。



10type/s↑出てたので満足



今日タイピング一緒にやった人曰く、13type/s位なら俺なら狙えるんじゃない?とのこと。


いや、いくらなんでもそこまでやる気にはなれないですよ。

10で満足です。





またやろうか!





別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<すてまに | 空想にふけた領域 | 席替え>>
この記事のコメント
>ゆい

その内ゆいも俺らみたいな速度になるよ、きっと!


>どとら

変態の至高はお前だっ!


>おばあ

やることないなら音ゲーでしょうー
2009-11-26 Thu 11:59 | URL | がる #-[ 内容変更]
和ジンがでてきたらやろう^p^>どとら

最近やる事がなくて困ってるんですよね!
(いや、一応あるんだけどね)
2009-11-26 Thu 07:37 | URL | ぴるめ #-[ 内容変更]
こういう芸当はほりゃとかガルとか変態にしかできません^q^>ゅあさん
2009-11-26 Thu 05:47 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
はやw

こんなに速くできません!!
2009-11-26 Thu 00:57 | URL | ゅあ #-[ 内容変更]
>ばあさん

いつも以上のカミカミどーも!


>どとら

呼ぼうと思ったけどなんかうん
小指は使わないよ基本は
なんか自己流の打ち方に慣れすぎて今更小指使うのは無理そう
今度はたぶんタイピ呼ぶよー
2009-11-24 Tue 17:29 | URL | がる #-[ 内容変更]
oi
みs
おい
タイピやるときは俺を呼べと(ry

というか人差し指の範囲広いな
小指仕事しろ!!
というかデジカメ画質よすぎだjk
2009-11-24 Tue 13:18 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
かみかみばんざーい(’A
2009-11-24 Tue 07:37 | URL | ぴるめ #-[ 内容変更]
いやー本当カミカミだよね
ミスの音がひどいひどい
2009-11-23 Mon 16:21 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
かみかみすぎでしょうwwwwwwww
2009-11-23 Mon 14:10 | URL | じゅじゅびー #JV4d0yz.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
