まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
体当たり
2009-11-02 Mon 18:34
携帯から初更新。


今日授業中に眠くてうとうとしてたら窓側からドタッと音がなってびっくりした。

そしたら一人が「鳩がぶつかった!」と叫びました。

一瞬で空気が凍結し、その数秒後に笑いやら焦りなどの波がきました。


まさか鳩が窓にぶつかるだなんて。

その鳩は地面に落ちて、まったく動きませんでした。


放課後確認してみましたが、首の骨を折って即死したみたいです




最近不吉だ…


別窓 | 日記 | コメント:13 | トラックバック:0
<<席替え | 空想にふけた領域 | 事故>>
この記事のコメント
ぶつかる寸前で避けてくれる優しい鳩さんです
2009-11-12 Thu 02:53 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
人避けないって、ぶつかってくるんスか!ヤンキーやな!平和主義ちゃうやん
2009-11-11 Wed 15:51 | URL | びぃ #g9AmC4gc[ 内容変更]
>びい

こ、こっちの鳩は平和主義だから人なんて避けないよ!
訓練される鳩だなんて聞いたことないw

>どとら

それわかるw気になるよね
まあこのブログの管理人の特権です!
2009-11-09 Mon 19:42 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
三重の鳩よりも
↓こういうコメントきになるよね
2009-11-09 Mon 16:50 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-09 Mon 14:12 | | #[ 内容変更]
三重の鳩は訓練されてるから窓に当たらないんだあああ しかもその警戒心的な証拠に人を避けながら歩いてるも!
2009-11-09 Mon 07:49 | URL | びぃ #g9AmC4gc[ 内容変更]
普段はぶつからないのになー
三重の鳩だっていつかぶつかるよw
2009-11-07 Sat 00:30 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
三重の鳩は頭がいいので窓にぶつかりません
2009-11-06 Fri 11:23 | URL | びぃ #g9AmC4gc[ 内容変更]
>どとら

よくあるのかねw
ハチとかが入ってきたけど窓にあたって出られない!とかならあったなー


>ゆい

なんか携帯からだと重くて、文字打ってるのに中々でなくてw
携帯から更新はもうやめます!
2009-11-05 Thu 21:46 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
そんなことがあるんやー;
なんかこわー!!

携帯からめんどくさいね!
途中で心が折れそうになります;;
2009-11-05 Thu 03:25 | URL | ゅあ #3cXgguLU[ 内容変更]
よくあるよね
窓に鳥がつっこむってこと

人間のせいで死んでいった鳥かわいそす。
2009-11-04 Wed 12:36 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
一瞬で空気変わったからねw

それよりも携帯からの更新が面倒すぎた
2009-11-03 Tue 00:32 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
それはびびるねぇ・・・
しかもウトウトしている時にそんなのがきたら・・!

本当不吉でつね(’A
2009-11-02 Mon 23:49 | URL | ぴるめ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
