まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
映画
2009-10-28 Wed 01:21
最近一日4,5食になってます。


帰宅後の夕方と深夜頃になぜか更に食べるように。






なんか太らない体質で、気持ち少しだけ太くなってもいいかなーとは思うんですが。


中々太らない!


親は小さい頃太りたくて食べまくったみたいですが、その結果今ではもうもう横に・・・




そうならないように程々に食べておきます。







今日学校から帰宅後に父親から電話が。



5:30から映画見に行くから支度しておいて



待って、学校で疲れてんのに映画だなんて・・・


母親が誕生日祝いで文化ホール行っているので、夜食含めて行くらしくて。





車で片道1時間



なんで平日にこんな遠くまで。






そんなこんなで


僕の初恋を君に捧ぐ

だったかな。

そんな感じのを見てきました。




感想はー・・正直微妙でした。




軽く涙を浮かべる程度で終わりました。


泣けるシーンは大分あったんですが、なんていうか泣けるところが多すぎて逆に。


展開早すぎるんですよね。






やっぱり感動できる映画と言ったら


象の背中
県庁の星


この辺りが感動できたと思います。

ヒマな方は見るといいですよ!







家に着くのが11時になってもう体もたないです。


こりゃあPC触るのもきついわ・・・







別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<事故 | 空想にふけた領域 | おすすめ>>
この記事のコメント
ほりゃはどんどん横に横にいくのかナルホド
2009-11-13 Fri 20:53 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
さーせんwww
食べて普通に太る体質ですが何か!^p^

なんか本当に年とってから太るらしいねー
消費カロリーは年をとる毎に減っていくらしいから
太るんだと思われる

私は太らない体質だー!って思って食べると
本当に急激に太るらしいのでそこらへんは
要注意かなー

ちなみに私の母親も昔は私よりやせてた
らしいけど今ではめたbに・・・(’A
2009-11-13 Fri 07:27 | URL | ぴるめ #-[ 内容変更]
うそ・・・どとら体重3ケタって聞いたんだけど
2009-11-10 Tue 16:13 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
どんなイメージだw
ガリガリじゃないけど結構細いよ

うちの親も最近中年太り(ry
2009-11-10 Tue 11:35 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
>びい

今の内に好きなだけ食べておくと後からリb・・・
本当かどうかはよくわかんないけど、俺の父親はそれでまんまるになっちゃったみたいw


>どとら

待って俺の中のどとらは太ってるんだけど。太らない体質とかなにそれ聞いてないよ
2009-11-09 Mon 19:39 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
俺も食べても太らない体質だなぁ
太らないからってお菓子ばっか食べ過ぎると体壊すから注意だよね

太っていないように見えて内臓にたまってたりして>びぃc
2009-11-09 Mon 16:52 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
まじで?('A`後からリボ払い的な?後からみたいな?
2009-11-09 Mon 07:42 | URL | びぃ #g9AmC4gc[ 内容変更]
なんか年とってから太るかもしれないらしいから気をつけてw
2009-11-07 Sat 00:28 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
僕も食べても太らない体質で一日にもりもりいろんなもの食べて幸せですわ
2009-11-06 Fri 11:30 | URL | びぃ #g9AmC4gc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
