まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おすすめ
2009-10-25 Sun 08:14
今回は俺が好きな曲とかを載せていきたいと思います。








オモイヨシノ -恋詠桜-


これは絶対に聴いてほしいので一番初めに紹介。

和風×ポップ

和風の曲は好きなので、これは本当にツボ。









murmur twins


ある音ゲーをするとき毎回やるくらい好き。

なんかいいよね。








αρχη


ニコニコに良いのが無かったのでYouTubeで。

Dormir好きです








にゃんだふる55


同じくDormir

クリップ最高!







GET HAPPY


星村麻衣は評価されるべき。

一度聴いてみてください!







今日はこの5曲だけ。

他にもありますが、後日気が向いたらで。





別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<映画 | 空想にふけた領域 | 睡眠学習>>
この記事のコメント
あの、一番上が一番みてほしいのに!
とりあえずがんばってみよう
2009-10-30 Fri 20:04 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
いや、一番上がつながらない^q^
2009-10-30 Fri 18:22 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
一番↑は見ておこう
2009-10-30 Fri 00:10 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
全体的に動画のエラーでみれない^q^
あれ?プレミアムあれ?
2009-10-29 Thu 08:46 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
GET HAPPY聴こう。
唯一のドラマ曲。

いいよねオモイヨシノ
これは買おうと思ったくらいハマってる

にゃんだふる55はもう面白いw
2009-10-28 Wed 01:24 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
一番最後の曲はなぜかロードされないから
聞いてないけども一番最初の曲いいねー!
サビの部分が特にいいわー音楽もいいし映像が凄いww
クオリティが高いっす^p^

その次は上から4番目の曲好きかなー
シュールな絵だよねw
何かNHKのみんなのうたに流れそうな曲に感じる
2009-10-27 Tue 22:41 | URL | ぴるめ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
