まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
睡眠学習
2009-10-23 Fri 17:53
今日は8限まであり、それが終わると休日ということなので、やっと休日がくる・・・と思ってました。

だからといって何をどうしたというわけでも更々ないんですが。




さて、学校帰りのバス、電車待ちの間ヒマだしブログでも更新しようかなーと思ってたんですが!


こーいう時に限ってバスや電車に乗る時間がピッタリ合うんだよね。





どうせだし家帰ってから更新するかーと思い、今に至ります!






今日はただ遊びに行って寝てただけな気がします。



1限 ばれー
2限 すいみん
3、4限 休講
5限 休講
6限 すいみん
7、8限 すいみん



さて何しに学校に行ったのやら・・・


夏休み終盤に意気込んでたアレはいったいなんだったんでしょう







別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
<<おすすめ | 空想にふけた領域 | 感情>>
この記事のコメント
負けず嫌いなのはいいことだと思う
俺も負けず嫌いだけど、やっぱりそうじゃないと上は目指せないと思う

勉強の本持ってないと落ち着かないのはもうね!がんばってとしかw
2009-11-20 Fri 03:28 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
何か私の性格って何かに熱中すると
いい意味でも悪い意味でも上を目指してしまうみたいなので
(まぁようするに負けず嫌いかも?)
悪い意味ってのはネトゲ中毒でリアルが壊れることです^^

ちなみに一応ワードもエクセルも今のところ
基本+応用の半分あたりまでは使えるようになったかなw

とりまエクセル、ワード、アクセス、パワーポイントあたりは
全部応用まで使いこなせるように勉強してみるかなぁ

今の私何か勉強の本もってないと落ち着かない感じになってしもた(’A
2009-11-19 Thu 07:29 | URL | ぴるめ #-[ 内容変更]
エクセルあんま触らないからいまいちわからないなー

まぁいつか覚えていくはずだしのんびりのんびり
2009-10-28 Wed 01:22 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
アクセスまではいかなくても、エクセルとワードくらいは使いこなせるようにしておきましょう(’A
2009-10-26 Mon 15:55 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
がんば

てきとーにのんびり少しずつ覚えていけばその内タイピ並みに気持ち悪く
2009-10-25 Sun 00:42 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
んー・・・でもそんなに頑張ってないような
気がするけどなぁ・・・おらの性格はがんばれない性格(’A

エクセルとかのソフトは一切使えないのに
タイピングだけ出来ます( ^ω^)
タイピングしかできないのかって思われるだけなのよね(A'

エクセルとかワードとか出来てタイピングも出来たら
タイピングも評価される( ^ω^)b
おらは一般的には速度があるから
他のソフトも基本くらいは使えるようにならんとあかんね(A'

長文すまそ
2009-10-24 Sat 20:32 | URL | ぴるめ #-[ 内容変更]
がんばるねーいいね、俺にはできねーわw

とりあえず無理に来いとは言わないから、これそうになったら顔出してね
2009-10-24 Sat 15:55 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
バレー以外ロクに授業うけとらんやないかー!Σ
(と中学時代同じく寝てた人間が言います)

あ、ちなみにスカイプとかメッセにINしない理由は
誰かとリアルタイムで絡むと
1、なんやかんやで何十分or何時間も話してしまう
2、遊びたい気持ちが多くなり今日はゲームばっかりしよー^^って思ってしまい頑張る心が・・orz

まぁようするに勉強する気がなくなるんだわ(’A
なのでせめて11月中旬まではINは確実むりぽ
2009-10-24 Sat 10:26 | URL | ぴるめ #-[ 内容変更]
8限もあったからこそだよ!
2009-10-24 Sat 02:59 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
8限もあったのに寝ていただけじゃないか(’A
2009-10-24 Sat 02:24 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
45分授業になったからまだマシだよ!

もうくたくただけどね。ねてくる
2009-10-24 Sat 00:16 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
8限とかまったく想像できないなw
2009-10-23 Fri 21:56 | URL | kould #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
