まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
後期
2009-10-06 Tue 01:22
後期の授業はまじめにやる、と前期が終わってからずっと思ってました。


ですが・・・!


みんなから無理でしょう的なことを言われちゃいました。


でもそれで地味にモチベ上がってたりしましたw






さて。


暦的に昨日ですが、早速授業中寝ました。


眠気には勝てそうにありません。


誰か眠気への必勝法を教えてください!







たまにはSFの話でも。


久々に顔を出した初日、クラン勧誘が来たので暇つぶし程度に入ってみることに。

それからというものの、クランの崩壊危機など色々あって、これからどうなるのか楽しみで居続けてました。


今では、クラメンの一部の人と仲良くなって抜ける気はありませんが。




さてさて、一昨日位についに少佐になりました。


CW専用と野良専用と2キャラいるんですが、野良専用の方が少佐に。

CW専用は中尉4辺りなんですが、野良専用の方が色々とあってCW専用はInしてません。


CW専用の方が名前気に入ってるので、ちょっと残念ですが仕方ない。



最近G鯖とL鯖をいったりきたりしているんですが、L鯖で良い部屋ならいいんですが、ちょっと精神的に来る部屋ばかり当たってしまっているので、そろそろG鯖常駐します。




DCの赤の立ち回りとか色々な投擲をがんばって覚えます。

その後にでも他ステの投擲や立ち回りをも。



G鯖常駐して勉強します






別窓 | 日記 | コメント:25 | トラックバック:0
<<mamori 1st | 空想にふけた領域 | odd!H=me>>
この記事のコメント
残念
2009-10-20 Tue 16:24 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
だれもつんでれしてませんwww
2009-10-20 Tue 15:27 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
デレ待ってます
2009-10-20 Tue 00:31 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
もういいよwwwww
こんなブログにコメなんてしてやるもんかwww
2009-10-19 Mon 19:49 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
あ、はい
2009-10-19 Mon 16:40 | URL | がる #-[ 内容変更]
たまには僕のコメントも思い返してあげてください うん
2009-10-19 Mon 00:42 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
気付かないってさすが!
2009-10-19 Mon 00:07 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
本当だwうんだけしか返してないwww
全然きづかんかったという
2009-10-18 Sun 11:43 | URL | ぴるめ #wpJTckbY[ 内容変更]
うん
2009-10-15 Thu 03:35 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
そうそうガルにいったんだよ!
わかってるのに うん しかかえさないのな^q^

ばあさんに限ってそんなことあるわけないだろ・・・
というか普通に下ネタ思いつくのガルだけだろjk
2009-10-15 Thu 02:51 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
>どとら

うん

>ほりゃ

> なんか俺へのコメントつめたすぎじゃね?w

これどとらが俺に対して言った言葉だよ

てか、腰が痛いとか下ネタの方にしかとらえられんかった。俺だけじゃないはず
2009-10-15 Thu 02:36 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
がる>

そうなのよ~おっほっほ

どとら>

別に怒ってないべ!Σ
怒ってるように見えたんならごめんよ(’A
特に大丈夫だべ(・∀・)b
2009-10-14 Wed 07:41 | URL | ぴるめ #wpJTckbY[ 内容変更]
なんか俺へのコメントつめたすぎじゃね?w

ばあさん大丈夫か?むりせんでなw
2009-10-12 Mon 17:12 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
>どとら

うん

>おばさん

腰が痛いってもうそんなに老化しちゃったのね
2009-10-11 Sun 20:25 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
あるとおもいます( ^ω^)
私最低6時間は寝ないと生きていられんわ(’A
そして常に腰が痛いというね
2009-10-11 Sun 19:26 | URL | ぴるめ #wpJTckbY[ 内容変更]
そんな自制心があるならこんな生活してません^q^>ばあさん
2009-10-10 Sat 14:54 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
>どとら

うん

>おばさま

結構控えてるよw
2時には落ちるーって感じだけど、大体いつも寝るのは3時とかになるかなー
2009-10-09 Fri 11:09 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
まずは睡眠だと思います^^
授業中に寝たら駄目だと思いまふ

それとなぜに女口調ww
まぁ本当にやる気があるなら
ネトゲーを控えるか・・だねぇ

土日以外はINしないとか
方法はいろいろあるます( ^ω^)b
2009-10-09 Fri 06:45 | URL | ぴるめ #wpJTckbY[ 内容変更]
わたし人の話を正確に聞き取るって大切なことだとおもうの
2009-10-09 Fri 01:55 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
なるほど。


最低3時間以上寝る!
5時前には寝る準備をする!
出る前に1,2杯お風呂の水を飲む!(できればヌルめ)

ですね
2009-10-08 Thu 03:04 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
最低6時間以上寝る!
12時前には寝る準備をする!
出る前に1,2杯コーヒーを飲む!(できればブラック)

まあ↑私がやってることなんだけども(ぁ
2009-10-07 Wed 22:26 | URL | ぴるめ #wpJTckbY[ 内容変更]
なにそれ僕の語彙にそんな言葉入ってないよ
2009-10-07 Wed 16:07 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
留年?なにそれおいしいの?^q^

しっかり聞いておけよー
後悔先に立たずっていうもんね!!
2009-10-07 Wed 10:01 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
そうだねー寝れる授業は寝るつもり!

だけどやっぱり後期はがんばるかもw


んーやっぱ留年しなければいいよね。開き直ってなんかないよ!
2009-10-06 Tue 01:38 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
眠気に勝つ方法・・・・?

そんなのあったら私にも教えてほしいです。。

勝つ方法より、いかに効率よく寝るかを考えたほうがいいですよ(つω`*)テヘ
2009-10-06 Tue 01:30 | URL | ゅあ #3cXgguLU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |
