fc2ブログ
まったり気紛れ日記。
特にネタも無く
2009-05-24 Sun 04:13
ネタが思いついてもPCを触る頃には忘れてる。


特にしょうもないことばかり考えています。



がるです




なんだろうw別にネタがあるってわけでもないんだけども。


ただの雑記的な感じですがたまにはいいかなー





まずはリアルからでも


一人イケメンでペン回しに興味ある子発見して、速攻で色々教えましたw

KTを貸したっていうかあげたんで、急成長してほしいです。

その人はインフィとかハーモニックや簡単なソニック系統ならできていたので、多分すぐ成長するでしょうー!


今121sp練習してるそうとのことで・・w


ハエーハエー


これからに期待ですw





さて、次はSFについてでも



なんつーか、二つのクランに入って楽しんでるけど


やっぱり場所によって大分空気が違う


片方はL鯖から発展して今G鯖に入りかけてるクラン。

もう一つは普通にG鯖。でもガチではないクラン。


前者はVCで下ネタとか8割下ネタで楽しいw

でも問題も多々あるわけで、そこらへんが難しいしまだ俺にはよくわからないなって思った

社会の上司関係とかが良くわかったけどまだ全くわかってないんだろうなーうん


後者のクランは普通に楽しいし、女の子イジリがもっと楽しい。

俺にはあってるかもしれないこのクラン。でも前者の方もそれはそれで良い。

今日色々話し合ってたけど、ようやく発展途上のハの字まで達した気がする。

これからが頼もしいけど、相当問題が出ると思う。



SF楽しい。前のクランより萎えることは少なくなった。

てか萎えることが殆どない気がする


やっぱり入ったばっかだからなのかな。これからが怖いけどなんかなーなんとかなるのかなもう




なんだかんだでSFにハマりすぎてて、ペン回しの提出期限のことを忘れてた気がする


3つ位提出したいとこがあるけど、結局2つしか出せないとか最悪1つも出せないとかありそう。



気が向いたらがんばるわー


気が向くまで時間が相当かかるけどねw






たまにはこーいう雑記もいいよね。たまには。





別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<一応 | 空想にふけた領域 | 落ちた>>
この記事のコメント
めいぽとかもういいです^p^
ハマったら抜け出せなくなるだろうが

SFでもこんなにハマってんだ。めいぽとか死ねるわ

インスコしてあるよ!デモヤラネ
2009-05-27 Wed 17:03 | URL | がる #3cLm9RII[ 内容変更]
>たまにはこーいう雑記もいいよね。たまには。
ペン回しねたよりはましだな

つかメイポこいや^q^
2009-05-27 Wed 08:22 | URL | どとら #pYrWfDco[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空想にふけた領域 |