まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
lol
2011-06-09 Thu 21:11
前期中間試験、後半見事に撃沈しました

試験明けとなる明日は週の中で一番嫌な曜日で・・・

苦手な講義が多いんですよね


さてさて、久々にDJMAXをやってみたり。

リハビリが必要そうです


以前撮ったもの適当に。


DJMax@110429_165515.jpg


某曲の出現方法がわからず30万コンボしたり。




以前に撮ったY




これが今日撮ったもの。 リハビリ中なものの無謀にもナイトメア


Trilogyやってる人は皆レベル高すぎる。

まだまだ下手すぎる俺にとってはネットワークは敷居がッ



今週は試験で猫と遊べなかったせいか、毛布の上に放尿されました。

今日遊べなかった分、沢山遊んだので許してもらえたはず!


別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
