まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人生迷走
2011-01-22 Sat 18:14
たまに将来自分がどんな職に就いているか考える事があるのですが、全く見当もつきません。

今現在、広く浅く色々な専門分野を勉強している訳なのですが、これといって"コレだ!"と思えるものがないです。

最悪家(経済)を継ぐ事になるのでしょうが、それはなるべく避けたい。

自分がやっていて良い人生を過ごしていると思えるような職に就きたいものです。


エンジニアとかそういった類のものに就きたいのは絶対なのですが、まだ中身がハッキリとしない。

まだまだ年単位ではあるものの、早めに決めておかなければ俺の性格だと周りに流されるのが落ち。


過去は変えられないからこそ今がんばって自分なりの未来を創らなければならないんだよね、きっと。



とまぁ相変わらず気持ち悪いこと書いてます。健全です。


最近ちょっとしたことで少し元気になれました。

考え方って大事だよなあ。もう少し欲を持った方が良いのかもしれない。

そうすれば自然と積極的になって、特別な存在ができて・・・


要はあれです。

一緒に寝てくれる方募集中です。給料は体で払います。いやそれが狙いですけど。


そういえばこの前マッチョな男の子に頭なでなでされました。

なんて反応すればいいかわかりませんでした。

あ、私ゲイではないです。

もし女の子になでなでされてたらなあと妄想して今晩も励みます。


なんか俺はゲイでドM説が出回っているみたいですが、女の子好きだしMじゃないです。

いつぞやから何でも自分だけストレスを溜めこむ生活を送っていたのが、周りからはただのドMにしか見えなかったんでしょうね。

後は辛いときに笑ってるから勘違いされたのかもしれない。

辛いときこそ笑わないと。

笑ってがんばれば何でもできる、そんな気がする。


さてさて、久々の日記でこれだけ痛々しい記事を書けば、ちょくちょく訪問してくださっている方には満足して頂けるかなあ。

こんなブログでも見ていてくれる方が居るのは嬉しいこと。

これからも足跡残しちゃって下さい。


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
明けまして
2011-01-01 Sat 19:34
おめでたでございます。


今年の初ご飯はサトウのご飯とツナ缶にマヨネーズと醤油を和えたものの贅沢なご飯でした。

美味しかったです。

マヨネーズが見当たらない時はどうしようかと。

初ご飯をカップ麺にするのも気が向かず、日本人らしくお米を食べようと思いツナマヨに!


新年を迎える時はお酒飲みながらガキ使見ながら友人とモンハンして過ごしました。

その後電気毛布の暖かさにやられました。

お陰で明けおめーるを今送ってます。それも超手抜き。

送って下さった方にしかメールは送ってないのは恒例かなあ。


新年ということもあり、大きな買い物をする予定です。

忙しい時期に何やってんだか。


何はともあれ今年もよろしくお願い致します!


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
