まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
留年
2010-10-25 Mon 20:03
レポートが終わったらまたレポート

レポートが終わったらまたレポート



ハァ...




昨日は日曜日ということで相変わらず徹夜していました

提出期限は火曜の朝だし、ある程度進めたから仮眠でもしよう。

そう思って中断しました。


今日学校へ行き講義中にちまちまレポートを進めていたのですが

友人に今どんな感じー?と聞かれ見せていた時。

これ火曜までだから急がないとーほらー!なんて呟いていたら。


"提出期限 22日(金)"


・・・。

言葉が出ませんでした

レポートは一つでも受理されないものがある場合単位は出ない為、留年の文字も浮かび上がる程でした。


今日の日程が終わったら教官室へ顔を出して必死に謝って期限を延ばして貰おうとガクガクしてました(笑)



思いの外すんなりと承諾され受け取るけど減点するよーと言ったような感じでよかったです・・・

期限はしっかり確認しないとなー



これから3日に1回は徹夜だろうなーがんばらないと。



忙しさから余りペン回しに時間を費やせていないのですが出演したいところがあるのでがんばろうかな


先程あどりぶでてきとーに撮ってみました。





別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
後期
2010-10-03 Sun 02:24
始まってしまった!

課題終わらないよ!


初日は某授業が休講で何とかその日が期限のものは全て終わらせましたが、それでもまだまだ残ってます。

誰かワンコインでやって下さいませんか><



ペン回しある場所に出そうとがんばったものの、期限の数日前に体調を崩してしまい出す事ができませんでした...

次はあのところ出そう!



久しぶりにギルティギアを友達とやりましたが劣化が酷い><

がんばって腕戻さないとなあ



ジャグリングもある程度劣化してきているのでそちらもがんばりたいと思います!

忙しくなるとやりたい事増えますよね・・・!


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
