まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010-09-15 Wed 04:44


KD1↑SR1slの5on5部屋でのAllkill

ダクトからのKillは自分でも驚いた

立ち回りまだまだ改善しないとだめだなー本当

野良だろうと味方と敵の位置は把握する事を意識しないと。






CW 6on6 4kill

最初のグレ綺麗に踏んでくれて笑った

ラストはガチ当て


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
運と足
2010-09-14 Tue 01:25



ズレて当たったSRと3Kill×2

全部同じ相手です


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
おーる
2010-09-13 Mon 01:56



マルチした後VCで"おいAllしてこい"みたいなノリでついでのAllkill

仲間の敵の削り方が素晴らしく、残りの2人は両方とも瀕死でした(笑)



SF飽きた

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
あれ
2010-09-09 Thu 02:14
誕生日みたいです

カーネルサンダースさんも誕生日のようで、今日の夜はKFCでうまうまします

お祝いに千葉にでも来て下さい

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
てすと
2010-09-08 Wed 04:12
最近のCWとかのリプレイをてきとーに載せていきます





野良での 1vs4

糞aimにも関わらず勝てたもの。

あのダクトからのSGで部屋前かダクトからの2択は個人的に強い





CW 3-3 での詰め合わせ

この日はSR調子良かったと思う



これからブログ更新ネタとしてちょくちょく載せていくかもしれないです。

フラグとは呼べないレベルのものが多いとは思いますが(笑)


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
れぽ
2010-09-05 Sun 21:42
余り良い写真が無かったのでざーっと大まかに書いちゃいます



-1日目

8時頃起きてそのまま空港へ

飛行機乗って2時30分に千歳着

レンタカーを走らせ4時頃札幌着

ホテルで色々済ませ昼飯をどこで食べようか雑誌?で見て"零"へ行きました。

あのチャーシューのインパクトはずるい。

昼飯を食べたのが午後5時頃で、夜飯はホテルのバイキングだったのですが皆軽くしか食べられませんでした。

この日は家族で酒飲んでカードして終了。


-2日目

夜飯が余りにも宜しくなかったので、朝飯は券があったので屋上辺りのところの和食へ行きました。

美味しかった。夜飯とは比べ物にならないくらい。

食事後、無料のコーヒーを一杯飲みつつ札幌をぼーっと見てました。

何処へ行くかも決まらず、またもや雑誌を見て小樽へ行く事に。

1時間かけ石原裕次郎館?へ行きお土産を買い、小樽運河へ行って写真を撮りました。

調度カメラマンさんや音声さんが居たのは驚いた。

時間も時間で昼食にする事になり"すし耕"へ。

皆豪華なの頼み過ぎ。俺は値段見すぎた。

その後数時間かけニセコへ行きラフティングしようぜ!と俺だけノリノリでしたが予約制らしくあえなく帰る事に(笑)

ただ帰るのも勿体なかったので夜の小樽運河も見ておこうと言う事でまた小樽へ。

良いストラップが売っていたので買っちゃいました。

誕生日的にピンク色のストラップですが。

てきとーに小樽運河を見たら札幌へ戻り、オススメしてくれたスープカレーの"SPARK"に行ってきました。

スープカレーの食べ方が解らなかったです...

俺ら以外のお客さんは全員若い女性で色々と美味しかった。

それにしても札幌は人が多いし4車線の一方通行とか本当に都会ですね。

都会の割に空気は不味くはないし店多すぎ。

この日の夜はホテルで前日と同じ様に過ごしてました。


-3日目

親の知人に近い女性と一緒に朝飯をしつつ雑談。

行動力あるし本当にしっかりしている方でした。

この日は富良野へ行きましたが、ラベンダーは終わっていると聞いたのでメロンを食べたり"まさ屋"で昼飯食べたりのんびりしてました。

その後富川へ行き親の実家に近いところへ。

挨拶をした後に銭湯へ。

眼鏡かけながら温泉入ってました。

銭湯終了後、オードブルや寿司の夜飯で歓迎されました。

余り深い眠りにつけなかった。

環境と言うよりも他に問題があった。


-4日目

この日がメインの一周忌。

11時頃お坊さん2人のお経をカックンカックンしながら聞き、昼飯へ。

この日前日とは違う家に泊めて頂く事になっていたので、その方の子供さん夫婦の近くで食べてました。

夫婦さんの子供が父親そっくりでした。

面白い夫婦さんだった。家では毎日喧嘩してそうだけど軽くおさまりそうな雰囲気があった。

昼飯終わった後に墓参りしたりお寺に行ったりしました。

泊めて頂く隣の家から遊びに来ないかとお誘いがあったので行くことに。

FEZやっているのを見たり動画を見たり。

北海道まできて何やってんだろうと。

その後は泊まらせて頂く家へ戻りたこ焼きパーティーしました。

全員で一緒に飲みながら色々話して。本当に楽しかった。

この家ではぐっすり眠れました。気持ちよかった。


-5日目

10時出発との事で7時に起きましたが、まだ寝てていいよと言われたりで2度寝3度寝と繰り返し9時頃流石にと思い起きました。

朝飯をすぐに作ってくれて、本当に美味しかった。

10時になるとお礼を言って家を出て先日泊めて頂いた家にもお礼を言いに行きました。

親が泣いてました。俺には解り得ないものがあったんでしょうね。

昨日の飲みで教えて貰ったラーメン屋さん"すみれ"に行ってきました。

俺は味噌ラーメンが嫌いだと言う事がわかりました。

その後は千歳空港へ行き飛行機乗って帰宅。



全体を振り返るとノープランは絶対にやっちゃいけないことを覚えました。



写真は載せないかもしれないです。

グロい写真が多かったので。


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
