まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GW
2010-04-30 Fri 08:49
一昨日から一泊二日で群馬の方まで行ってました


初日

ぬかるんだ山道をひたすら歩き、池と化した橋を渡る事になり大股で橋の端を渡るか崖を降りて川をジャンプして崖を登るかの二択となりました

ある人が池と化した橋の水を抜き始めた→俺と友人は崖を降り、あだ名 亀頭君は必死に橋を渡ろうとして後ろから写メを撮られ→一人の女子が堂々と「少し濡れるけど普通に渡れんじゃん」と言い普通に渡っちゃったんです

俺らと亀頭君の苦労は何処へ・・・

その後てきとーに運動との事で久々に卓球をしました

皆上手すぎて相手になれない→初心者発見→いじめる

バックハンド無理でした


二日目

駄菓子屋横丁へ行き少しお土産を買いただただ歩いてました

後は寝てただけかな


態々遠くまで行ったにも関わらず、寝たのと卓球した事しか覚えていません

卓球楽しいね



GWの間、ずっと暇な時を過ごすかもしれません

お暇な方は一緒に何かしませんか!


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Iris 2nd
2010-04-27 Tue 00:43
久々の出演です

何ヶ月振りでしょうね




始動がお気に入り

切り返しの雑さ
手持ち+近い
〆の若干の失速
フレームアウト

この辺りが反省点

撮り直しは面倒だったので適当に撮ったものの中から選びました


余りペン回しへの意欲がありません

今まで通り気が向いたら撮る程度で活動していきたいと思います


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
変態
2010-04-18 Sun 18:27
以前テレビでやっていたらしい野菜直売所近くの食堂へ行ってきました

片道2時間、車を走らせ俺は仮眠

いとこのオバお姉さんと子供の8才の女の子も一緒に行きました


豚カツが美味しいとの事でしたので、3色蕎麦を頼みました

普通の蕎麦と白い変なのと茶色い変なの

2種類の変なのは面白い食感でした

変なのど越しで親が言うに蒟蒻なんじゃないかと


メニューで確認するとコシヒカリの米粉と玄米の米粉でした


さてさて、遠くまで来た割に余り美味しくなく腹だけが満たされた状態で、さあ帰ろうかとなっていたので流石にと思いゲーセン寄る事にしました

車で移動の中、8才の女の子はDSのLLを使い声を録音して遊んでいました


内容が酷い


簡単に説明すると

うんちくん(♂)
こまんこちゃん(♀)
うんこちゃん(♀)

が居るらしく

うんちくん(♂) と こまんこちゃん(♀) が結婚して うんこちゃん(♀) が結論的に産まれる事をずっと録音してました

こまんここまんこばかり言っていて8才の女の子の親は顔真っ赤にしてました


ゲーセンではその子と一緒にメダルやってたは良いものの、抱きついてきたり擽ってきたりと子供って純粋だなーと思うばかり

手も汚れおしぼりを使う事になったんですが、やっぱりその子は違った


太ももの間にピン!とおしぼりを立たせ笑ってこちらを向いてきます


これは笑うしかないですもうやめてください


小さい子見て思うけど、最近の子って露出しすぎだと思うんですよね

パンツ見えてるって!


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
回し
2010-04-12 Mon 23:29
最近久々にカメラを回して簡単に撮ったものを某所に提出してきました

受かってるといいですね


初めて自分でこれは良いんじゃないかと思えるようなFSを撮る事ができましたので、落ちた場合は意欲無しになるでしょうね

そう思える程がんばったつもりです


俺が適当に撮った動画を良く見る人ならわかると思いますけど、最近同じ始動ばかりなんですよね

アドリブで撮ったのがお気に入りで切り返し後はどうすればいいか全くわからず始動ばかり何ヶ月もやり続けました

その為数分で何本も撮れる程、手が慣れてしまっていたので数個あるのをざーっと見て一番ぱっと見良いのを出してみました

一番始めの印象って大事ですよね

回し自体が遅く見え良いところはより良く見え、悪いところはより悪く見えるような気がします


何回も見てこれなら大丈夫でしょうと納得できたので良かった


今までとは全く異なる回しをしていると思います




さてさて、最近CVをざーっと見ていた時の事なんですが

個人的に凄くツボったものがありますので紹介します




動画の繋ぎや音楽等、久々に同じCVを何回も見ました
OPに若干違和感を覚えましたが、良い編集だと思います

Irisさんの双頭好きです

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
眠い
2010-04-07 Wed 17:39
ガイダンスとやらが暫く続く訳ですが...


ここまで眠くなると逆に辛い


どういった体勢で寝るのが一番寝心地が良くて痛くならないかが未だにわからないです

腕のヒジ辺りを枕にして寝るので安定してきたんですが、やっぱり1時間以上寝るとなると痛くなります


いつも気を付けている事ですが、気を抜くと危ないのが涎

涎だらーっとなった後の処理がどうしようか悩みます

ポケットティッシュとか無いですしね

後は色々な物が暴発してしまうとかも怖いですね

どうしても寝るとガスが溜まりやすい気がするので...


飯食った後に寝るとゲップが尋常じゃない程出ますよね



良い寝方と涎対策か処理方法を教えて下さい


別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
れびゅー
2010-04-05 Mon 02:49
FPSと呼べるか知らないけどSFをレビュー


プレイ期間=Oβ~で3年以上(ロリコンがOβと言っていたので確かでしょう)

悪い点が非常に多いのでそちらから

ハンゲームと言う事もありKD制限部屋は低年齢層が非常に多く、一番初心者向けとされる兵長以下のチャンネルの野良は常時暴言とくだらない喧嘩のオンパレード
運営が酷くゲームバランスを崩すDPの配布や期間限定だったはずの武器を再び売る等をしている
始めは課金しなくてもaimとアビューズ行為でどうにかなるが、SPの貯まらなさからして装備を無課金で買うのは不可能に近い
課金した方が有利(武器変更速度upや装備等)
チートが非常に多くバグやアビューズ行為を目的とした専用チャンネルもある程
SR必須スキルだと思われるストッピングやQCが必要ない
屈伸運動やジャンプ中に移動方向を変えられる等リアリティの欠片も無い
レティクルが非常に広くHGで頭にぶち込んだとしてもタフなので死なない
今となっては他のFPSと比べるとグラフィック等色々と劣っている

他にも沢山あるだろうが簡単にまとめると

低年齢層が多い
他のFPSとは全くの別物
運営が酷い
課金しないと厳しい


良い点

SF独自のものが非常に多くFPSではなくSFと言う別のゲームと認識して大丈夫だと思われる
投擲類が多い為全マップがCT有利と言う訳ではない
スピード感がありそれなりのaim力が身に付き他のFPSをやると非常に遅く感じHSを狙う事も容易になる


リアリティを求める人にはお勧めしないFPS
一つのゲームとして楽しみたい人には遣り甲斐はある

立ち回りは勿論だが投擲類が非常に強く知っているだけ有利に展開できる
上に記した通りマナーの悪さとチートの多さが著しいのでこのゲームから他のFPSへ移行するのが無難だと思われる


後は個人的な意見

他のFPSをちょくちょくやっているが初めてやったFPSがSFだった事もあり抜け出せない始末
スピード感が無く投擲類も少ないのですぐアンインストールが大体

どうしてくれるよロリコンさん

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
