まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地雷
2010-03-31 Wed 03:39
久々にコメント来たと思いブログを確認したらまさかのね・・・

広告ブログばっかなので更新させるにはバトンしかないと思っていたので、タイミングばっちしです




地雷バトン

好きな色⇒ 白黒、緑、神秘的なのとかツボ
好きな曜日⇒ 土曜日かな 思う存分寝れるのが良い
好きな動物⇒ 猫 犬って可哀想だよね首輪付けられて移動できないなんて
好きな季節⇒ 春か秋 過ごし易くてゴ○ブリが居ない時期がベスト
好きなタイプ⇒ 引っ張ってくれる人 基本的に俺は何もしない人なので
好きな性別⇒ ♀
好きな本⇒ 滅多に読まないので特に無いです ウォーリーを探せとか面白かった覚えが
好きな服⇒ 下ジーンズに上適当 お下がりか貰い物が普通
好きな香水⇒ 強すぎる香水は無理 シャンプーの匂いが凄いとか良く言われる 新陳代謝高すぎて汗かきすぎるのが悩み
好きな音楽⇒ Jazz,House他聴いてツボった音楽 フラグムービーに使われている音楽は大抵好きです
好きな酒⇒ チューハイ
好きな煙草⇒ 煙草は好きではないです
好きな時間帯⇒ 0時過ぎてから 下ネタ満載の会話が良いですよね
好きな場所⇒ 布団の中 夢の中
好きなアーティスト⇒ Sum41,Hey Monday,Zebrahead等
好きなケータイ機種⇒ 愛用中の確かSH905i
好きなポケモン⇒ ポケモン懐かしい イーブイとか好きだったかもしれない
好きなおでんの具⇒ 大根とかしらたきとか
好きなニオイ⇒ 柑橘系 柚子とか最高だと思う
好きなコンビニ⇒ ふぁみま
好きな着信音⇒ ばいぶ
好きな漢字⇒ 和
好きなテレビ⇒ 面白ければ何でも
好きな弁当のおかず⇒ 田舎のおばさんが作ってくれるような佃煮とか煮物とか美味しすぎる
好きなキャラ⇒ 彩○さん
好きな食べ物⇒ これと言って好きな食べ物がぱっと浮かばないような人です 柚子シャーベットはガチ
好きな飲み物⇒ 麦茶 キンキンに冷えたのとか汗かいた後は嬉しい
好きな映画⇒ 象の背中,県庁の星? これは本当に泣けた
好きな言葉⇒ もっこりまったり
好きな声優⇒ 声優とか知らない 彩○さんはガチ
好きなゲーム⇒ マリオ系 暇潰しには最適かと




バーベキューに誘われたので行ってきました

大学生の友人さん3人と他色々でしましたが、炭に火をつけるのに30分程度かかり7時に行き3時間程度の長く楽しい夜ご飯でした

食べすぎて酷かったです

にしても外寒すぎだと思いませんか


別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
思いの外
2010-03-30 Tue 14:23
aim不安定すぎ

ホイール回しすぎたり全く慣れたもんじゃない


多少マウスの感度も変えないとだめそうだねこれは



某ブログのコメントにこういうのを見つけました



さてと・・・俺の右手を使う時が来てしまったか・・・。

2010.03.27 14:11 URL | CHeeZ #- [ 編集 ]



これは期待してます

そろそろ・・・社会の窓を開けてもいいんだよ・・・



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
念願
2010-03-29 Mon 14:26
QcK heavy と MX518 を購入しました

あまぞんを使って取り寄せるのも初めてでした


取り寄せてから品物が届くまで思ったよりも早かった...



game.png

→のが200円程度のマウスパッドと名前忘れたマウス

昔の環境でもaimは大体は安定していたのでこれからの環境でどうなるかが期待


野良ってきます



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
たまには
2010-03-26 Fri 01:04
FPSの事でも


糞回線で色々とモチベがた落ちなので言うほどやっていませんが

aimも安定し大分マシになってきたと思います


先日何故か 1vs5 の状況になりましたが、ダブル→+1kill→ダブルで勝てました

リプレイ取っておこうかと思ったんですが、リプレイ購入してなかった為取れませんでした...


SLのTで1vs4になりましたが設置して設置ボムで3kill後にSRで1killで勝てたりもしました



最近WH等のチートが余りにも増えすぎで酷いですね



光回線になり次第、大会に出れる程度の実力をつけるつもりです


現在ある程度撃ち負けないのは糞回線のせいで硬いからだと思うので、ヌルメのところでのんびり活動していきます


FPS面白いのでヤりましょう



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
満足
2010-03-22 Mon 09:10
最近は泊まりで3泊位来ていたり、夕方なのに出掛けに行って深夜帰り等

それなりに充実していました。


家の中では兄貴がPCぶっ壊れた云々で暇ってもんじゃありませんでしたが・・・


久しぶりにボーリングに行ったんですが、ボールが重すぎて揺らされまくる人は初めて見ました

ボールを持つ時ですら倒れそうになり、投げた反動で後ろにこけそうになったりと面白かったです

やっぱり12ポンドが調度いい気がします


スコアの方は148程度で普通でした。

いつか200越えしたいですね



ライアーゲーム見てきました

案外自分の予想通りの展開でしたが見応えバッチシです

よく出来てる本当


そういえばロッテリアで絶品ベーコンチーズバーガーを頼む時、間違えて

べっぴんチーズバーガーとか言っちゃいました



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
逆転
2010-03-17 Wed 15:38
最近は暇を持て余しすぎています


め○ぽは運営のお陰でやる気皆無だし、FPSは糞回線でモチベがた落ち

余りに暇だったので音ゲーしたり格ゲーしたりしていたんですけど、それでも暇だったので・・・


何年振りですけどアニメを見てみました


勿論エ○アニメ


始めはそっちの方を目的で見ていたんですけど、予想以上にツボってしまいました

次回で最終回っぽいですが、期待しまくりです


あんなに笑ったアニメなんて初めて。




某ゲームの縛り動画でも録ってみようかなと思っています

環境が整い縛りも考え終わったら適当に編集して某サイトにうpする予定です



あくまで予定ですが...


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
曖昧
2010-03-07 Sun 06:09
インフィをする時はVPが重く感じて、〆の簡単なスプレッドは軽く感じて失敗

VP重いって思ったのは初めてかもしれない・・・


そんなこんなで気が向いたので本当やりたいことをしただけのものを撮ってみました






机の上を綺麗にするのが面倒だったので適当な背景です

ブログですしそういうところに関してはとことん手を抜きます

〆は失敗してます。ブログですし・・・

3~5秒辺りの23のをやりたかっただけです。





このブログはどういった人が見て下さってるのか気になります

某ゲーム関係、ペン回し、検索したらこのブログが引っかかってしまった方

大雑把ですがこんな感じですよね・・・


どういう人が見てもわかるような記事にしようかなーとは思ってはいるんですが、どうも気が向かないというか面倒というか。

どうなんでしょうね


こんなブログですけど長い間見て下さっているなんて方が居れば嬉しい限りです

雑談でもしたいですね。



過去の記事をどうするべきか今でも悩んでいます

余りにも痛々しくて見てられないですけど消すのは嫌なんですよね

過去の記事は見られていないことを信じて前向きに更新し続けるのが無難ですかね。



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
長期
2010-03-05 Fri 04:46
和風酢豚つくってきました

鷹の爪の代わりに一味を入れたり、揚げた時にちゃんと火が通っていたかどうか等不安がいっぱいでした・・・


ですが無事完成して火もしっかり通っていたので満足です



cook3.png



てきとーですけど、親にこっちの方が美味しいとか言われたのでよかった!


俺が食べた感想なんですけど、はじめによくわからない味がして数秒経つと酢の味が。

そして暫くすると唐辛子の辛さがきいてきます。


よくわからない味でした




別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
忘却
2010-03-04 Thu 05:46
音ゲーの譜面を作ってみました。


公開できる音源ではない+糞譜面ですので今度まともな譜面が完成した時にでもHPをつくって公開したいと思います

多分ブログ形式になるでしょう

公開する際にはこちらのブログにて報告させて頂きます




VPを作っててきとーに回していると何故かインフィをしたりしてます

と言う訳で軽くインフィを入れたものを撮ってみました






インフィがよく解らなかったんですが、段々と解ってきた気がします



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
対決
2010-03-03 Wed 07:39
酢豚でもつくろうかなーと親に伝えたところ、まさかの親が酢豚を勉強しつくってしまいました


そこで、どうせ肉も余ってるしとのことで酢豚を作ってどちらが美味しいか対決することに。


はたして、料理ド素人の俺がどこまで太刀打ちできるのやら・・・



親が作った酢豚は作るの自体初めてだったせいもあり、肉があまり美味しくなかったです

なんかこうベタベタ・・・ああ、今気付いてしまった。


あのベタベタはあの時のあれだったのね、納得


肉を揚げてからキッチンペーパーに乗せて油をある程度落とした後に、肉を取ったとき紙がベッタリくっ付いていて全部取りきることができていなかった

それであんな周りがベットリ・・・紙を食べてた訳ですか

死にはしないから大丈夫だとか作っている時に耳にしましたけど、全くその通りなので気にしてませんが。




がんばって対抗できる酢豚をつくってきます




そういえばこの前ハッシュドポテトを食べたいなー的なことを某ブログでコメントしていたら、自分で作ればいいじゃないと言う結論に至りまして、つくってみました。


写真は撮っていないのですが、美味しかったです

形が崩れてボロボロになったから撮ってない訳じゃないですよ!・・・精進します




別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
