まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘年
2009-12-31 Thu 17:20
今年一年、物凄い早かったです



覚えている範囲で今年は

春は勉強しまくって、夏は色々な人と出会って、秋はFPSに没頭して、冬は忙しすぎて何がなんだか・・・



一番思い出深いのがある人との出会いかな

色んな思い出ありがと!




今年は本当にただただ勉強やレポートに追われる日々が続いて、今はもう本気でがんばらないと危ういところまで来てしまっているので。


がんばります




来年は大してPCに触らなくなるかもしれないです



触るとしても日付変わる頃には寝るつもりです






よいお年を!




別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
贈答
2009-12-25 Fri 20:11
平常授業してきました


沢山のクリスマスプレゼントも貰ってきました



本当に沢山ありがと




休みが見事につぶれそうです



嬉しい嬉しい沢山のレポートというクリスマスプレゼントですね



お願いですからこれ以上レポートを増やさないでください・・・







今年のクリスマスは学校だったこともあり、いつもと同じような生活でした



ちょっとした嬉しいこともありましたが。





一週間程の休みがあり、いつもと違った新年を迎えられそうです


今年はどうやって新年を迎えようかな


誰かと一緒に何かをしながら年を越したいですね






別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
くりとり
2009-12-25 Fri 00:55
じゃぺん制作委員及び出演者の皆様、お疲れ様です。


最近はペン回しへの意欲が皆無に等しい状態なので、今までと比べると期待感等はあまりありませんでした

FPSをストレス発散を兼ねてやりながら、解散気味になったところで12時だと気付き先程見てきました



OPを見た時編集に気合が入っているように見えました

じゃぺんは個々のFSよりも曲が何よりだと思うので、FSよりも曲の方をよく聴きながら見てみました


この曲は賛否両論になるとは思いますが、第一印象として曲にストーリーがある気がしてよかったと思います

ただ今になると頭の中の妄想が膨らんだだけのような気がするのと、一度しか見てないので断言できるとは限りませんが



何はともあれ、お疲れ様です。

来年もがんばってください。






ペン回しに関してですが、これからも活動はあまりしないと思います。


あまりに忙しすぎるのと、期限という束縛感と言いますか、それに耐えられるような体力・精神が全くない状態にあります。


気分屋ですので自由気ままに気が向いたら回す程度だと思います





レポートは何故増え続けるのでしょう




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
赤面
2009-12-24 Thu 00:33
クリスマスって言おうとしたらクリト○スってマジで言いそうになった。


あれは冷や汗かいた・・・




そういえば家族でクリスマスは忙しいのでまだ早いですが一緒に家族団欒と食事しました。


おいしくないシャンパンを飲み、親手作りのピザを食べ


親が作ったピザは

生地と具の比が1:1で生地の厚さの割に具がやたらと多い感じでした

じゃがいもを大体1/4に切った物が敷き詰められていました


フォークで食べるピザは初めてです




親からカクテルをもらい1缶だけ飲みました


まあ1缶じゃ酔うこともなく。


顔は火照ってるけど




それからは久々にFPSに顔を出し、ほのぼのとCWをやってみました。

CM主催のChristmas&新年Fesに参加してます。


1~3位に入賞することはまず無理なので特別賞を狙ってます



CMって大変だね





やっとのんびりまったりとした生活に戻りつつあるので、FPSがんばろうかな



久々なのにやたらと当たったのはなんでだろう・・・


CWの1vs4で勝てたのは嬉しかった。


有名クランでしたので尚更。







別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
休み
2009-12-20 Sun 02:51
忙しいってもんじゃないです・・・


FPSにも顔出せない程とかもうね。

大会出たかったけど、まぁ運営側の方でなんかあったみたいで中止になってるみたいですが。




今やっと落ち着いてきた感じがするので、やっとのんびりできるはず



休日までつぶれるのはもう精神的にもたないです






学校の電光掲示板を見ると赤文字で

12/25 平常授業

と書いてありました



ずっと睡眠してようかね






そういえばMHP2Gをランス縛りでやっていて下位防具でG級に挑んだりと色々楽しんでます。


下位防具と上位の始めの方の武器で村下位の最後の招待状に挑んできました。



10分以内に1体目を倒せなくて1落ちしましたが、2体目が代わりに倒してくれたのでなんとかクリアできました。


これで村下位は全て無事終えました。



ランス縛りでの硬い敵は本当きつい


バサルとかもう嫌・・・





ティガナルガラージャン楽しい!



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
多忙
2009-12-10 Thu 23:22
最近本当忙しい



ネトゲはもう今年度無事終えられるまではガチではやらないと思う



後期中間の結果が半分位返ってきました


授業=睡眠時間になっていたのでそれ相応の結果になりました




実際は大して寝てないんだけどね





ある教科がまぁ赤点だったんですが、再試対象者が55以下という・・・



赤点で再試験対象外だなんてあるんだね





もう色々ありすぎて、帰宅したら食事が続いてます





PC触るとしてもチャットか軽いゲームになると思います


ああ、ペン回す暇すらないわ





別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
未熟
2009-12-07 Mon 15:21
http://www.youtube.com/watch?v=j-WYA4aIi-o



ソロビデオを某ぽんこつさんが作ってくださいました。


ありがとうございます!



ただ、俺の実力的にまだまだソロビデオを作るほどの技術を持っていないので、動画をくださいと仲介して言われた時は吃驚しました。




海外の方のコメントが嬉しいですね。

モチベ上がります!




別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
満月
2009-12-04 Fri 20:12
空を見上げると綺麗な景色が広がっていました。


自然っていいですよね。


綺麗な空気を吸いながら雲を見つめてる。


それだけでも心から癒されますよね。本当に好きです。





日が落ち始めての夕焼け、様々な色が混ざり合いそれがまた惹かれます。



なんだろう、いいよね。

上手く言葉に表せないけど実際見てみると一人ひとりそれぞれ自分だけの感想を抱くんだろうなー。



この前に見た夕陽、あれは本当によかった。






横になりながら目を閉じて全ての時の始まりや宇宙を想像したりするのですが・・・。


想像するとあまりにも広大すぎる宇宙という存在に、自分があまりにも小さく感じてしまいます。


でも、あの不思議な気持ちになれるのは好き。






最近心が乱れている人を多くみるようになってきました。



リアルでもネットでも。



なんかこうもっと豊かな綺麗な心を持ってほしいなーって思います。








久々に普通の日記を書こうと思ったらこうなりました。


書き始めはよかったんですが、推敲していく内につれて何書いてんだろうと。



たまにはいいよね。






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
