まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
事故
2009-10-30 Fri 00:09
初体験です。


交通事故に遭いました。




車の軽い衝突だけでしたが、いやー良い体験だった。




相手側がこちらに気付かずに突っ込んできたための衝突だったんですが、あまり速度が出ていないにも関わらずあの衝撃。


腰が数分いかれてましたね。





あのスピードでこれなら100キロ以上出してたら・・・



車の窓ガラス割れて体が飛び出るのも納得。






追記 10/30 1:56~


そういえば、交通事故の場合相手が完全に悪くても、全然悪くない側も罰金?払わないといけないみたいですね。


今回の場合は10%位はこちらが負担するそうです。



どう考えてもこちら側は違反も何もしていないのに払うだなんて。


なんだかなー




別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
映画
2009-10-28 Wed 01:21
最近一日4,5食になってます。


帰宅後の夕方と深夜頃になぜか更に食べるように。






なんか太らない体質で、気持ち少しだけ太くなってもいいかなーとは思うんですが。


中々太らない!


親は小さい頃太りたくて食べまくったみたいですが、その結果今ではもうもう横に・・・




そうならないように程々に食べておきます。







今日学校から帰宅後に父親から電話が。



5:30から映画見に行くから支度しておいて



待って、学校で疲れてんのに映画だなんて・・・


母親が誕生日祝いで文化ホール行っているので、夜食含めて行くらしくて。





車で片道1時間



なんで平日にこんな遠くまで。






そんなこんなで


僕の初恋を君に捧ぐ

だったかな。

そんな感じのを見てきました。




感想はー・・正直微妙でした。




軽く涙を浮かべる程度で終わりました。


泣けるシーンは大分あったんですが、なんていうか泣けるところが多すぎて逆に。


展開早すぎるんですよね。






やっぱり感動できる映画と言ったら


象の背中
県庁の星


この辺りが感動できたと思います。

ヒマな方は見るといいですよ!







家に着くのが11時になってもう体もたないです。


こりゃあPC触るのもきついわ・・・







別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
おすすめ
2009-10-25 Sun 08:14
今回は俺が好きな曲とかを載せていきたいと思います。








オモイヨシノ -恋詠桜-


これは絶対に聴いてほしいので一番初めに紹介。

和風×ポップ

和風の曲は好きなので、これは本当にツボ。









murmur twins


ある音ゲーをするとき毎回やるくらい好き。

なんかいいよね。








αρχη


ニコニコに良いのが無かったのでYouTubeで。

Dormir好きです








にゃんだふる55


同じくDormir

クリップ最高!







GET HAPPY


星村麻衣は評価されるべき。

一度聴いてみてください!







今日はこの5曲だけ。

他にもありますが、後日気が向いたらで。





別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
睡眠学習
2009-10-23 Fri 17:53
今日は8限まであり、それが終わると休日ということなので、やっと休日がくる・・・と思ってました。

だからといって何をどうしたというわけでも更々ないんですが。




さて、学校帰りのバス、電車待ちの間ヒマだしブログでも更新しようかなーと思ってたんですが!


こーいう時に限ってバスや電車に乗る時間がピッタリ合うんだよね。





どうせだし家帰ってから更新するかーと思い、今に至ります!






今日はただ遊びに行って寝てただけな気がします。



1限 ばれー
2限 すいみん
3、4限 休講
5限 休講
6限 すいみん
7、8限 すいみん



さて何しに学校に行ったのやら・・・


夏休み終盤に意気込んでたアレはいったいなんだったんでしょう







別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
感情
2009-10-19 Mon 00:05
昨日くらいに、TDSいってきました。


親の誕生日ということで、先週の休日に行く予定だったのですが、俺が体調を崩してしまい延期することに。



それで昨日くらいに行ってきたのですが。




なんだこれ、混みすぎでしょう。






200分待ちとかがあって、もう足がもたないのなんの。



ゴスロリコスプレの人がいたのは驚いた。




TDS行ってから、ポップコーン買うのに5分程度。


そして1時間位並び、たわーおぶてらーに。


写真撮影があるんですが、そこで兄貴が変顔しようぜと言われたのでしてみました。


ですが!


前髪で大分隠れてて言うほど変顔ではなかったです。





兄貴の変顔はやばいね。おかしい。


その写真を見た人はムンクの「叫び」じゃんwなんて言ってたそうです。




たわーおぶてらー は2回乗ったんですが、2回目は親も巻き込んで変顔することに。


相変わらずの兄貴

さりげなくブルドッグ顔になる親


面白かった。



のんびりショーも見てきました。


SwingJazzのショーで、好きなJazzの曲ばかりでよかったです。



ミッキーのドラムバトルも熱かった。






天気予報では午後から雨だったのですが、若干遅れて夕方から雨が降ってきました。


なぜか親の準備がよくて、傘があったのであまり濡れないですみました。



雨が降ったのもあり、最寄りの映画館によることに。


本当は疲れてたし帰りたかったんですが。




カイジ見てきました。


以前からCMを見る度に見たいなーと思っていたので、見れてよかったです!


余談ですが、映画を見てるとき感動する音楽とか雰囲気になると涙が出てくるんですよね。

全然泣くような気分じゃないのに。


感情が体に出るのかなー・・わかんないや





映画見終わってから、ある寿司屋さんにいきました。



一番印象深いのが、とにかくお茶が熱かった。


あれは熱い。熱い。とにかく熱い。


手が軽く火傷しちゃうってあれ。


美味しかったよ!




そして帰宅。


車の中で爆睡してました。





なんか、すごいまったりできて楽しかった。


でもなぜかわからないけど、すごい疲れた。





たまにはいいね、ゆったりするのも。







別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
mamori 1st
2009-10-08 Thu 19:33
課題に追われて、申し訳ないことをしたっていうのはこれです!






なんていうか、色々とありましたがノーコメントで。


ただ言うならば、ごめんなさい!







別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
後期
2009-10-06 Tue 01:22
後期の授業はまじめにやる、と前期が終わってからずっと思ってました。


ですが・・・!


みんなから無理でしょう的なことを言われちゃいました。


でもそれで地味にモチベ上がってたりしましたw






さて。


暦的に昨日ですが、早速授業中寝ました。


眠気には勝てそうにありません。


誰か眠気への必勝法を教えてください!







たまにはSFの話でも。


久々に顔を出した初日、クラン勧誘が来たので暇つぶし程度に入ってみることに。

それからというものの、クランの崩壊危機など色々あって、これからどうなるのか楽しみで居続けてました。


今では、クラメンの一部の人と仲良くなって抜ける気はありませんが。




さてさて、一昨日位についに少佐になりました。


CW専用と野良専用と2キャラいるんですが、野良専用の方が少佐に。

CW専用は中尉4辺りなんですが、野良専用の方が色々とあってCW専用はInしてません。


CW専用の方が名前気に入ってるので、ちょっと残念ですが仕方ない。



最近G鯖とL鯖をいったりきたりしているんですが、L鯖で良い部屋ならいいんですが、ちょっと精神的に来る部屋ばかり当たってしまっているので、そろそろG鯖常駐します。




DCの赤の立ち回りとか色々な投擲をがんばって覚えます。

その後にでも他ステの投擲や立ち回りをも。



G鯖常駐して勉強します






別窓 | 日記 | コメント:25 | トラックバック:0
odd!H=me
2009-10-01 Thu 16:31
選択肢は一つしかない。

でも、他の選択肢を探してしまう。


だめだなあ、この性格。直さないと。






最近何回も普通の会話で言ってる気がするけど。


反省し、改心する人は好き


いくら目に余る言動をしていたとしても、本当に反省し改心したなら俺は見捨てない。



さて、自分の場合は。








ついに10月になりましたね。

課題地獄です。


そのため酷いこともしてしまいました。

これは今後わかるはずです・・・




前期中は眼鏡+長髪だったのですが!


髪を親にきってもらい、眼鏡外してコンタクトにしたので。



案の定「誰だかわからなかった」との声がちらほらと





ある先生が名簿にチェックしてるとき


「えっと・・・んー・・・」


みたいなことを言ってた気がするので俺が


「誰でしょう!」


とか言ってみました。




ちゃんと誰だか当ててくれましたけどね!やったね!





別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
